

わくわくマーケットありがとうございました


「まったりcafeのわくわくマーケット」

無事に終わりました

・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


暑かったのと緊張で

汗が止まりませんでしたが

ご一緒させていただいたみなさまから

パワーと刺激をいただいて

素敵な1日をすごすことが出来ました


P1050518.jpg  P1050520.jpg

P1050523.jpg  P1050521.jpg

ありがとうございました


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1050522.jpg  P1050526.jpg

↑ お友達の「eclairer」作品

e・c・l・a・i・r・e・・・・・・

スペルはこれで合ってたかな

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


P1050525.jpg 

子供たちは焼き芋を

ごちそうになりましたよ


ムロママさんありがとぉ♪

お世話になりました

(人・v・)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

明日です♪

いよいよ明日です

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


CAFE MUROさん主催

「まったりカフェのわくわくマーケットvol.3」

img022.jpg


よろしくお願いいたします

(。uωu))ペコリ

P1050515_20110624111010.jpg    

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

まったりカフェのわくわくマーケットVol.2

昨日19日(土)は

CAFE MUROさん開店5周年イベント

「まったりカフェのわくわくマーケットVol.2」に

出店させていただきました

( *´艸`)ウフッ♪

リフォームと並行して準備はしてたものの

お天気の心配もあって

当日まで出店の判断ができなかったのですが

Heartful Momsのチエちゃんと2人

無事に参加することができました

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

途中子供たちの送り迎えなんかがあって

バタバタして・・・(p・Д・;)アセアセ

写真があまりないんですぅ

(。・人・`。))ゴメンネ

P1040534.jpg 

左のカンカン予想外の人気にビックリ~~~

チエちゃんのママさんが2回ほど

追加持ってきてくれました

P1040535.jpg 

コーラのキャップは

「ご自由にお持ち帰りください」

P1040536.jpg 

私の作品たちはラティスに♪

P1040537.jpg 

お買い上げくださった皆さま

お手にとってご覧になってくださった皆さま

ホントにありがとうございました

(。uωu))ペコリ










前からず~~~~~っと気になってた








これ









P1040539.jpg 

やっと買えたよぉ

イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ムロママさんありがとうございました

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

お知らせです

イベントのお知らせです

「1day掘り出し市」

紀の川市桃山町元の桃園さまで

手芸用品や毛糸・雑貨・子供服・ハーブ苗など

数多くの品物が出品される

「掘り出し市」を開催いたしまぁす

日時:5月30日(日) 雨天決行です

午前10時から午後3時まで

場所:桃園駐車場


どんなお宝があるのか

今日ちょこっとのぞいてきましたよ

( ̄∇ ̄)ニヤッ

お値段も超破格値となってますので

ぜひぜひ行ってみてくださいね


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

もうすぐイベントです♪

毎日あわただしいのか

私が要領悪いのか

なんだか忙しくすごしてましたぁ・・・

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

LOVEBERRYさんに委託させてもらうイベント

あさってです。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

2009. 5. 16(土) am.11:00~pm.4:00
 「ハンドメイド&雑貨マーケットvol.2」
主催・・・「cotton」さん
場所・・・和歌山県海南市民交流センター屋外
「LOVEBERRY」さんにお世話になります

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

私の作品はあみっ仔6体、シュシュ4個です。

遊びに行かれたら、お手にとって見ていただけると

うれしいです(人´∀`).☆.。.:*・

gazou 1601 gazou 1610

gazou 1612 gazou 1614

LOVEBERRYさん、よろしくおねがいいたしますぅ(。uωu))ペコリ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ついこの間、お世話になってるスポーツクラブの総会に出席してきました

で、HPを開設することが承認されたので

私がそのスポーツクラブのHPを作ることになりました

只今頭の中こんなんなってますが・・・

(。?)三(?。?)三( ?。)

素敵なHPができるようにがんばります~~~

 

 

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
