

お気に入り♪

お久しぶりです



|_ ̄))ソォーッ




イベントが終わったとたん

あみあみスイッチが切れちゃってました

プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…



昨日は久々「cafe'日和」さんへ



おいしいいちごソーダをいただいて

気分転換してきました




行くたびに作家さんの可愛い作品に

見とれちゃうんです

昨日はもぉ~~~~~めっちゃくちゃ可愛い

指輪を発見してゲットしてきました

P1050534.jpg 

ビーズアクセサリー作家

moca.moca さんの

指輪です~~~~

他にも可愛いのがいっぱいで

めちゃくちゃ悩みまくって

このコに決めました


 P1050531.jpg


お姫さまになった気分

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ウフフ

happy な気分であみあみできそうデス♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

チュニック途中経過&ニューフェイス

今日我が家に来てくれました

一目ぼれのこの子たち

ε=(*ゝ∀)/ アイタカッタァァァァ!!!!!

めちゃくちゃ可愛い♪

TWIGGYちゃん ( レプリカマネキン) です

P1050184.jpg

ホンモノの子はめちゃお高くって

とてもお迎えできる余裕ないんですが

( ;∀;) カナシイナー


でもっっ!!

レプリカのこの子たち

実はプラスティック製の貯金箱で

と-------ってもリーズナブルなんです

お金を出すところがないとゆー

安っぽい作りなんですが・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもあまりの可愛さに

いきおいあまって2体もお迎えしちゃいました

P1050185.jpg 

ホンマ可愛いなぁ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ウットリ-----♪



P1050187.jpg

↑ チュニック途中経過

もっとサックサク編めると思ってたのに

なんか進むの遅い~~~~

今年中にできるかなぁ

(´・艸・`;)ぁぁぁ

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

納品

昨日はとんでもない目にあいました



朝は晴れてたし いつもの調子で

3号ちゃんを自転車で送って行って

その帰り・・・

急に空が真っ暗になってきて

いきなり冷たい雨が-------っっ!!

傘なんか持ってるわけもなく

雨と風に打たれながら自転車こぎこぎ

ボットボトで体が冷えひえ~~~~でした

(((=_=)))ブルブル:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ハックシュン!!

あんな悲惨な状況

学生のとき以来かも・・・デス

みなさんも変わりやすいお天気に

ご注意を・・・(o*。_。)oペコッ




気を取り直して

お昼からは「cafe'日和」さんへ

納品に行ってきました

店内クリスマスムードたっぷりですよぉ

HI3C0010.jpg 

オーナー様作バルーンアートです

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



バニラキャラメルティーで

冷えひえになった体も心も

ポッカポカにあたたまりました

(〃ω〃) ホッ

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

(* T-)アダダダ

長い間更新できずに

ごめんなさい・・・

ただ今PC不具合で修理中なんですけど

部品の取り寄せが来月あたまになるって

連絡が・・・

(今はママさんのPC使ってます)



それと



お恥ずかしながら



地元のスポーツフェスティバルで

綱引きに参加したはいいけれど

大コケしちゃって

(はりきりすぎやろ・・・)

肋骨にヒビ入っちゃってます・・・

せき&くしゃみが痛くて

笑うと痛いし・・・

こんな時に限って

何もかもがおもしろく思えるのは

なぜ????

(* T-)アダダダ

でも

あみあみする分には

全く支障はないですよ

しばらくの間

委託先様分の製作に没頭しますので

更新お休みさせていただきます

(A◇;)ノ~~~ ワスレナイデ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お買い物 (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

昨日ちょっと涼しかったから

「やっと秋らしくなってきたぁ」って

うきうきして

今日3号ちゃん保育所送っていくのにブーツで行ったら

めちゃくちゃ暑かったよ・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…

しかも私

素足にサンダルのママさんたちの間で

めちゃくちゃ浮いてた・・・

キャー (((( *ノノ) ハズカシ--------------

飛んで帰ってきました






さてさて ・・・昨日のお話デス

靴下を買わなくっちゃいけなくって

お買い物行ったら



なんか



ミョ------------な雰囲気をかもし出して

私の心をわしづかみにしてくれちゃった

この仔・・・


P1040909.jpg 

初めは

後ろ髪引かれながらスルーして

おうちに帰ってきたけど

な~~~~~んか気になって

家事が手につかない(←ウソ) 

「やっぱり買う~~~~~~っっ!!」

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノレッツゴ---------------

P1040913.jpg 

買っちゃいました(笑) 

 P1040915.jpg     

抱き心地サイコ-----なんです♪



じつはこれ・・・

シリーズでピンクのウサギちゃんもあったりします




夕方買いに行ってきます





店員さんの反応がコワイなぁ・・・


P1040908.jpg 

そうそう!!かんじんのHandmade !!

今からさき布でシュシュ作りたいと思いまぁす

↑ のシュシュは自分ので 

こちらのタイプのお色違いになります

Eちゃんの好きなブルー系で

気に入ってもらえるよ~にがんばって作るよ

(`・д´・ゞ)-☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
