

Naturalなドール


ナチュラル系ドールちゃん、完成~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

タイミング良く、激安レースをGETすることができたので、お帽子なんか作ってみたり・・・いつもと雰囲気かえてみると、新鮮で気分転換になったかも。

作りながら、「しばらくナチュラル系でいこーかな~~」って思ってたけど、たった今、急に違うもの作りたくなった!!

多分「小悪魔系」?( ̄∀ ̄*)イヒッ



素敵なプレゼント

マコロンとゆーブログに素敵なお友達がいます。

彼女が最近お誕生日でした。
ブログで「自分が生まれた時間(何時何分)にあしあとを残してくれた人にプレゼントをおくります」とゆー告知。
ヒントが1時20分台で、ダメもとで行ってみたら、な、なんと
大当たり!!しちゃったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ

シャンデリアの横のオーナメントがプレゼントです。
(シャンデリアも彼女からのプレゼント)
キラキラ光ってすごくきれい!!



Whiteなドール

今までのドールの中で1番フリフリかも(='m') ウププ

今月ドール教室の展示会があるのですが、1人最低3体とゆー
ノルマ(?)があるのです・・・
去年から来てる人はい~~っぱい作ってるから、どれを出展
しよーか迷っちゃうと思うけど、私、教室に通いだして、作品まだ2つ・・・
オリジナルでもいいってことなんだけど、うちには今
シャズナ系ドールしかいないので・・・

仕方ない・・・
全員展示会場に行ってらっしゃ~~~いヾ(@~▽~@)ノ

とゆーわけで、これからドールちゃんに名札をつけなきゃ。

そろそろ、シャズナ系ドールは少しお休みして、
ナチュラルなドールを作りたくなってきました。

どんな子が生まれるのかな?

Pinkなドール


いつもと気分をかえて、はじけてみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

同じパターンで作り続けるのって、どーしてもテンションが
さがってきちゃう・・・
で、完成しても、いまひとつ充実感がなくなってきて、
ものたりなくなってきちゃうんだよね。

今回は、ヘアスタイルをどーにか変えたくて、あれこれ
悩んだけど、出来上がったときは、いつもよりちょっとうれしかったな~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

素敵なプレゼント

リンクのお友達Nomiさん。ペイントアクセサリーの製作をされてるのですが、すごく素敵なんですよ~~。

★★ペイント日記★★では、時々クイズがあって、正解するとNomiさん作のストラップがもらえる企画があったんです。これは参加しないわけにいかない!!問題はペイントに関することで、ほとんどカンで、ダメもとで答えたの。
そしたらなんと、正解しちゃった~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日そのストラップが届きました。
手作りのものって、どうしてこんなに素敵なの!!
早速携帯につけましたo(*^▽^*)o~♪

これから携帯手にするたび、じ~~~~っとながめちゃいそうです川*'-')フフ♪Nomiさ~~ん、ありがとう!!
大切にするね<ヾ(@~▽~@)ノ

Blueなドール



レースを使いたかったのに、使えなかった・・・クスン(U_U)。。。
何をしてもシックリこなくて、テンション低いまま出来上がった
ドールちゃん・・・

とちゅうでイヤになって、投げ出すことは簡単なのに、
それができなくてイヤイヤながらも完成させちゃう。
ドールちゃんにも申し訳ないな・・・

申し訳なくて、逆に愛着がわいちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Cherryなドール


nanaちゃんからもらったレースを使って、お洋服を作りましたo(*^▽^*)o~♪
今までとちょっと違う感じになったかな?
中途半端に残ってしまったレースも、もったいなくてヘアのかざりにしてみました。

しばらくレース使いにはまるかも・・・

nanaちゃんありがとね~~~ヾ(=^▽^=)ノ

Blueなドール


ドールのおめめ用のボタンは、いつもダイソーで購入してます。
いつもは黒、あれば茶色、(あんまり違いがわからないけど・・・)
今回紺色があったので、いっしょにブルーの毛糸もお買い上げ~~(o^-^o) ウフッ


画像じゃ、やっぱ紺色のおめめがわかりづらいね・・・

感激の涙

保育所のお迎えから帰ってくると、ポストにかわいい包みが届いてました。ネットで注文したドール用の生地は、午前中に届いてたので、「なんだろ~~??」って思いながら差出人を見ると、お友達のnanaちゃんからでした。
「もしかして交換会?・・・ちがうちがう・・・あれはたしか、来月だったはず・・・」なんて思いながら、わくわくして包みをあけると・・・・え~~っっ?!!!!!中から素敵なプレゼントが!!!!!!!

なんで?なんで?頭の中が真っ白になって、手紙を読むと、「HP開設とドールお嫁入りのお祝いプレゼント」だったんです!!
信じられない!!夢?
子供たちはそばで「ママ、だれから?それ何?」ってうるさいのも上の空で、しばらく座り込んだまま・・・・

こんなうれしいことってあるのかな・・・私はnanaちゃんに何もしてあげれてないのに、nanaちゃんはいつも、ホントやさしくて・・・
どーやってお返しすればいいのかな?どーやってこの気持ち、伝えればいいのかな・・・・・・

nanaちゃん、ほんとにありがとう。月並みだけど、ほかに言葉が見つからなくて・・・・・・ありがとう




お知らせです

念願かなって、HP「Choso*to」を開設することができました。

何しろ、まったく何もわからない状態からのスタートだったので、作り方を教えてくれてるサイトを探すことからはじめました。
それからが苦労の連続・・・(TmT)ウゥゥ・・・チンプンカンプンなのもほどがあるっっ!!何度HP製作ソフトを買おうと思ったことか・・・

でも、買ったところで、わからないことがあれば、結局基本的なことはお勉強しなきゃいけないわけで。
よ~~しっっ!!意地でもソフトに頼らず作るぞ~~っっ!!
実際、ソフトなしで作ってる人がいるんだから、何とかなるはず!!・・・と思って未知の世界に足をふみいれました。

それ以来、頭のなかはフル回転。お勉強なんて学生時代以来なモンだから・・・しかも子供が寝てからの作業だったので、パソコンの前でしばしば気をうしなうことも。(・・・って寝てるだけ?)

そんなこんなで、完成したHPがこちらです↓
ちょこっと遊びにきてくれたらうれしいです(゚0゚)(。_。)ペコッ



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
