

あみくまちゃん♪

20070427191024.jpg

キャスケットのあみくまちゃんが
完成しました♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


キャスケットにワンピースって・・・
どうなんだろ?・・・( ̄  ̄;) うーん
ま、いっか~~~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
20070427191048.jpg

お洋服と首のレースは着脱できます。
脱がせてみる?
(〃ノωノ)ハズカチィ





あみくまちゃん完成♪

20070424115036.jpgやっとあみくまちゃんに
ピッタリサイズのキャスケットが
できました。
(;≧∇≦) =3 ホッ
早速かぶせてみて、
次はお洋服って思ったけど、
やっぱり「このままでもいいかも」
ちょっとシンプル?
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

20070424115048.jpg
お帽子と、首のレースは
着脱できます
(*^-^*) ニッコリ☆

下のマットも編んでみました。
練習がてら作ったので毛糸はテキトー・・・・

本番はもーちょっと細い毛糸であんでみよ~~っと。
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

あみくまちゃん♪

20070419134637.jpg

あみくまちゃんが出来ました。
毛足の長いタイプもやっとなれてきて
少しあみあみのペースが早くなったかも
(;≧∇≦) =3 ホッ

お帽子をかぶる予定なので
お耳が小さめです。
どんなお帽子にしよーかな?
r(-◎ω◎-) 考え中.....

ちょっと休憩しよ~~っと
~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

あみくまちゃん♪あみうさちゃん♪

20070417124958.jpg
くまちゃんにお洋服が完成~~♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
この勢いでうさちゃんも完成~~♪
ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


20070417125019.jpg
・・・にしても、お洋服のレパートリーが
少ないな~~
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

次からはもーちょっと
お洋服作りもがんばろ~~っと
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

昨日から1号くんの下校は、先生の引率がありません。
8人くらいで帰ってくるけど、なんせ危なっかしい。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
昨日は保護者の人2人、小学校まで
お迎えに行ってくれてました。
大きい道路を横断するところがあるので
信号があるとはいえ、私もそこまでお迎えに行ってます。

あと1時間で下校の時間。
3号ちゃんをおんぶして
(歩けるくせに、まったく歩こうとしないので)
テクテクお迎えに行ってきま~~す。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


Brownのあみくまちゃん

20070411124246.jpg
やっと春休みがおわって
1号くんの入学式も無事に
終わりました。
ピカピカのランドセルで
楽しく登校してます
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


春休みの間、ちょっとずつあみあみしてた
くまちゃんがやっと完成しました。
まだはだかんぼうだけど・・・(((( *ノノ) キャー

新しく買った毛糸の第1作目です。
この毛糸は思ったより編みやすくて
前よりはスムーズにあみあみできたよ~~♪
お洋服を着せたいところなんだけど、
先に1号くんが小学校で使う算数セットに
お名前付けなきゃいけないの。
ちっちゃいモノがいっぱいで
時間がかかりそう・・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…

ふわふわあみくまちゃん完成♪

20070405070058.jpg
お洋服が出来ました。
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
ホントはお帽子をかぶせたかったけど
作っても作ってもサイズが合わなくて
断念しちゃった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

レースでリボンのヘアバンドにしてみました。
ちょっと春っぽいイメージです。

このあみくまちゃんで毛糸がなくなっちゃった。
早速ネットショップでお買い物。
SALEとはいえ、買いすぎちゃったかも~~~
ε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪

続きを読む

またまたあみくまちゃん♪

P1010005_edited.jpg
同じ毛糸で編んでみました。

ホントに編み目がわからなくて
手探りで編んでる状態で
ほとんどの毛糸がボツに・・・・・・・
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
練習用に毛糸を購入したみたい。

この子はやっと理想の形に近づいたかな?
前の子は「コアラ?」って感じだったけど
くまに見える?
o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

今、私の住んでいるところは
ももの花が満開です~~♪
「一目10万本」といわれる桃の産地なので
山から見下ろすとピンクのじゅうたんを
敷き詰めたように見えると
言われています。

夏になるとおいしい桃が食べられる~~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

20070401101519.jpg

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
