

ぱっくんポーチ♪

20070531110928.jpg
ぱっくんポーチが完成しました。
この画像以外に失敗作が3コも
あります
・・・(´▽`*)アハハー


まともに小物を作ったことがないのに
「ぱっくんポーチなら大丈夫!!」
・・・なんて思ってたら、
けっこーてこずるハメになっちゃった。
20070531110943.jpg
出来上がったものの
「・・・・・・・?」な感じ?
よくわかんない・・・
まだまだ勉強しなくきゃ!!って
つくづく思いました。


このポーチと、ドール、あみぐるみを
出品する予定です。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


◎「手作りカントリーマーケット」
主催:cherry-beansさん
場所:LICはびきの 1Fアトリウム
     (大阪府羽曳野市)
日時:2007年6月8日(金)
   a.m.10:30~p.m.2:00


◎「第15回wakuwaku手作りマーケット」
主催:~手作りカントリー雑貨~APPLE FARMさん
場所:すばるホール3F展示室
     (大阪府富田林市桜ヶ丘3-8)
日時:2007年6月14日(木)
   a.m.10:00~p.m.1:00


どちらも「mu~che」さんにお世話になります。

あみくまちゃん♪あみうさちゃん♪

20070519134908.jpg
ドールを作ってからあみぐるみを
作ってました♪
私が作れるものって
ドールとあみぐるみ・・・だけ・・・
ほかのものも作れたらいいのになって
つくづく思っちゃう・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…

20070519134802.jpg
前はあまり布小物に興味なかったけど
ネットで仲良くしていただいてる
お友達が、センスのいい素敵な
バッグやポーチを作ってるのを見ると

「私も作ってみたいな~~」


今作れるものといったら
ぱっくんポーチだけだもんね(*≧m≦*)プププw
来月のイベントが終わったら、いろんなものが作れるよーに
もっとお勉強しなきゃ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん






ドール♪

20070508125052.jpg
久々のドール♪
あみあみしてるときは
ドール作りのことなんて
す~~~~っかり忘れちゃってるけど
やっぱりたのしいです♪

来月、やぃちゃんmomo*ちゃんがイベントに出店するSHOP「mu~che」に
初めて委託させていただくことになりました。
今めちゃくちゃあせってま~~す
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
初めてなので、緊張して・・・
布見ると心臓が口から出そうになるくらい。

何作っていいのかぜんぜんわかんないから
作品がゼンゼンできてないし。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


今月はドキドキしながらの製作になりそうです。



いちご♪

家の前の桃畑に、いちごができてきました♪

子供たちが畑のおばちゃんに、
「いちごとってもいい~~~?」って聞くと
「いいよ~~」って言ってくれるので大喜び♪
ホントなら買ってこなきゃ食べられないいちご。

恵まれた環境に、感謝です。
img39815.jpg

今日は、1号くんの7才のBirthday。
甘えん坊はあいかわらず・・・ですが、
出来なかったことが出来るようになる子供の成長って
すごいなって思います。

出来ないことがあると「そんなの無理!!」って
簡単にあきらめちゃう私。
子供にはいろいろ教えてるつもりなんだけど、
実は私のほうが、子供に教えられてるのかも。

私の誕生日がきたとき、
「去年より成長したやん」って思えることが
1つでもあるよーにしたいなって思った
1日でした。

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
