

日常♪

ここ最近、2号ちゃんを保育所に送っていくのに
自転車なんです。
夏になると、車はクーラーなしでは走れないし
ただでさえ燃費の悪い車なのに、クーラーつけると
ガソリンの減りがさらに・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

前に3号ちゃん、後ろに2号ちゃん。
2人は自転車に乗っていくのがうれしくて喜んでるけど
いつまで続くんだろ~~ね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

暑い夏は大嫌いでも、1つだけうれしいこと♪
momo.jpg
桃が大好き~~~♪
今、私の住んでるところでは桃の収穫が始まってるんです。
私の家は農家ではないけど、ご近所さんからいただきました。
手でつるんと皮がむけるやわらかい桃より、
かった~~い桃をガリガリ言わせながら食べるのが
好きなんです。
よく、やわらかい桃を果汁ぽたぽたさせながら
丸かじりしてるおばちゃんを見かけるけど
人それぞれやな~~~って思います。
自分が食べる分には何個でも皮をむくけど
家族が食べる分をむくのはめちゃくちゃ面倒な私・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...





あみくまちゃん♪

.ami.jpg
毎日暑くて、ホントに梅雨なのかな?
あみくまちゃん作ってみよ~~って思って
編み始めたけど、この毛糸がまた暑苦しい!!
この時期にこの毛糸は失敗だったかも・・・
せめてお洋服は涼しげにしてあげようと思ってます。
携帯画像で(。・人・`。))ゴメンネ


keito.jpg
何かいい毛糸がないかと探してて見つけたのがこちら→
こちらも携帯画像でわかりにくいかもしれないけど
きらきら光ってるんですよ(☆▽☆)
さわやか~~な子ができるといいな♪

「Heartful Handmade Market」 

雨で屋内での開催となりました。

雨にもかかわらず、午前中にはたくさんのお客様が
お見えになったみたいです。
私はお昼すぎに顔を出したけど
子供連れの出店者さまは午前中で帰られてしまってて。
(´・ω・`) ショック…
新聞社の取材がくるって聞いてたのに、
これも午前中で終わってました~~
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

event2.jpg

event1.jpg


私のつたない作品を見てくださったお客様、
お買い上げくださったお客様、
ホントにヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】


今日は雨で残念だったけど、また来月も開催されます♪
今度は晴れるといいな♪



イベント♪

本日、桃園さま主催「Heartful Handmade Market」 です。

朝から雨で「今日は中止やな~~~~」と
へこみまくり・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

・・・が、たった今連絡があって
お店の中で開催されることになりました。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

お客様や、ほかの出店者さまとの素敵な出会いを楽しみに、
お昼から顔を出しに行ってきま~~す。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

ペアのあみくまちゃん♪

20070622184700.jpgあみくまBoyくんが完成しました。
2ショットで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
今日はお天気が悪いので画像が暗いな~~~・・・

気に入ってもらえますよーに゚+。(o・ω-人)・.。*

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ここでちょっと(σ^▽^)σ お知らせ

  ☆「Heartful Handmade Market」 
am10:00~pm4:00(雨天の場合は中止)
    主催…桃園さん 
    場所…桃園(素敵なお庭もご覧くださいネ♪) 
       和歌山県紀ノ川市桃山町元

「桃園」さんは、私が学生のころよくお買い物に行った
手芸やさんで、若奥さまが同じ保育所のママさんなんです。

4年前にも1度開催されたことがあって
それっきりもうないのかな~~って思ってたら
「またやるで~~~~」のうれしい言葉♪

今日作品が彼女の元へ。
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
お土産に「半端ものやから~~」って
チロリアンテープをたくさんもらっちゃった。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

当日のお天気がちょっとあやしくて心配・・・
雨が降りませんよーに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




あみくまちゃん♪

20070614143206.jpgイベントの納品を済ませてから、すっかり
脱力してました~~
おまけに風邪を引いてしまって、Handmadeから
遠ざかっていましたが、そろそろ復活です。

あみくまちゃんの
オーダーをいただきました。
かなり以前に作ったタイプの子ですが
気に入ってくださる方がいるなんて、
ホントに幸せだなって思い、
感謝、感謝です
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
まずは女の子が完成♪
ペアで男の子も作ります。
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

初めてのイベント委託参加♪

日付けが変わっちゃったから、昨日の話。
初めて大きなイベントに委託参加させていただきました。

やぃちゃん'sレポートをご覧ください♪゚+。(o・ω-人)・.。*

たくさんの方に私の作品を見ていただくことができて
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
私のつたない作品を手にとって見てくださった方、
お買い上げくださった方、ありがとうございました(。uωu))ペコリ

あと1日、素敵なご縁があるといいな
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

◎「第15回wakuwaku手作りマーケット」
主催:~手作りカントリー雑貨~APPLE FARMさん
場所:すばるホール3F展示室
     (大阪府富田林市桜ヶ丘3-8)
日時:2007年6月14日(木)
   a.m.10:00~p.m.1:00

「mu~che」さんにお世話になります。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

最近はイベント納品が終わって、すっかり脱力してる私・・・
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ (燃え尽き症候群?)

でも、久しぶりにあみぐるみのオーダーをいただいたので
そろそろ気合入れてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪










プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
