

「Heartful Handmade Market」ありがとうございました♪

お天気にも恵まれ、無事に終わることが出来ました~~♪

367.jpg

画像がちょっと少ないですが・・・

(A;´・ω・)フキフキ



店内の様子♪










365.jpg


こんな可愛いコーナーも♪

366.jpg



372.jpg

もちろん、うちの子たちも
買いました。
好きなキャンディーで
作ってくれます。

3号ちゃんは
桃のキャンディーで
作ってもらいました。

おいしそう~~~♪






手作り体験コーナーの作品です。
左は大人用、右がお子ちゃま用です。
364.jpg

1号君製作中~~♪
369


383.jpg

完成品です。

中はゴムなので二重にして
首に巻きつけてます。

ゴージャス?
(*´pq`)クスッ

毛糸で作ってるんだけど、
編むわけではないので
めちゃくちゃ簡単に
出来ちゃいます。

長さを変えて
いろいろ作れそう♪

短く作って手首にしたらかわいいかな~~
自分用に作ってみよ~~っと

(。-∀-)ニヒッ


お外はまだまだ暑かったけど、素敵なお店がありました~~~♪

373.jpg


雑貨屋R・cafeさん
です~~♪
375_edited.jpg


377.jpg

こんな素敵なshopさんが
来てくださるなんて~~

ちえちゃん
すごいよ~~!!
(*>д<)/(´ω`◎)ゞ


素敵な作品が
い~~ぱいでした。

時々自宅shopも
されているそうなので
次回開催されたら
行ってみたいな♪




378.jpg

379.jpg


あ、あと画像がないんですが、おでんやおにぎりの販売もありました。
フリマもあったのでいろいろ物色しました。

ゲットしたキッチンタイマーv(・∀・*)

画像 385



お買いあげ下さった皆様  足をお運び下さった皆様
ホントにありがとうございました。

ちえちゃん、おばちゃんお疲れ様でした~~♪

11月も第4日曜日の開催です。
寒くなってくるけど、ちえちゃんε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

親子遠足&イベント作品♪

23日、2号ちゃんの保育所の親子遠足で、
3号ちゃんも一緒に行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
神戸の王子動物園です。
ゆっくり見て回る時間がなかったけど、とりあえずパンダははずせない!!
一番先にパンダに会いに行って、それから二番目はコアラ!!
後は時間の許す限りダッシュで見て回りましたタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
ensoku.jpg


今週の日曜日、「Heartful Handmade Market」です
こちら
今回はキーホを大量生産( *´艸`)クスッ♪
359.jpg

お友達がくまちゃんキーホ(ピンクバージョン)をオーダーしてくれました。
毛糸を仕入れてこなくちゃ。
ピンクってひさしぶり~~♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お祭り♪

地元の神社の秋祭り♪
2号ちゃんはお稚児行列に参加しました。

冠が重かったみたいで表情が・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
1号君のお神輿のあとをついて結構な距離を歩きました。

307_20071021185825.jpg

神社に帰ってきて着替えると同時にどこかへ行っちゃった2号ちゃん。
C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー !!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
たどり着いた先は露店のクレープ屋さん・・・(*≧m≦*)プププw

行列で露店の前を通ったときに目を付けてたのね。
うるさい1号君、3号ちゃんがいない間においしい思いを
させてあげました。

何も知らない2人は後で買ってあげたタイヤキで大喜び♪

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

子供たちの野外活動♪

1号君が所属するクラブの野外活動に2号ちゃん、3号ちゃんと一緒に行ってきました
午前中はカレー作り♪
飯ごうでご飯を炊くなんて子供たちには初めての体験で
ビックリ!!だったかも。
カレーを煮込んでる間にパン作りもあって、これまた初めての体験。
竹にパン生地をくるくる巻きつけて炭火で焼きました。
焼きたておいしかった~~~~♪
画像 288

カレーはちょっと・・・・「スープ?」って感じになってたけど
自分たちで作ったからおいしかったよね。
1号君は3杯おかわりしてました(* ̄◇)=3 ゲプッ

画像 293


お昼からは木工体験♪

308.jpg


いすを作りました。
ちっちゃ~~いいすなんだろな~~って思ってたけど
大人も十分座れちゃいます♪
最初1号君の分しか頼んでなかったけど、
2号ちゃんの分も用意してくれて
3号ちゃんは先生が見本に作ったものをいただきました。
取り合いにならなくてよかった~~~。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

これにペンキ塗る予定です。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


またまたキーホ作りました。
まだあと1個、この子とお色違いの子が
います。

キーホは終了~~~♪

画像 279

またまたくまちゃんキーホ♪

2号ちゃんの保育所の運動会も無事に終わって
やっと一息~~~~(〃´o`)=3 フゥ

でも、今週末からまたまた行事が続きます。
お祭り、親子遠足、野外活動の調理実習・・・

( ̄0 ̄;アッ
毎月恒例の「Heartful Handmade Market」 も
日にち迫ってきてる~~
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

とりあえず、この前作ったキーホの色違い。
画像 213


来月大阪でのイベントに出店される「mu~che」さんに
今回もお世話になることにしました。
やぃちゃん
momo*ちゃん
よろしくお願いしま~~す。
(゚0゚)(。_。)ペコッ

くまちゃんキーホ♪

綱引きの後遺症・・・全身筋肉痛もやっと治り
普通の生活が出来るよーになりましたd(* ̄∇ ̄)=====b
せき1つするのも「いててててててててて~~~~!!」状態だったから
どこも痛くない体に戻れてうれしいです♪

前回作ったくまちゃんキーホ、またまた作ってみました。
今度はちょっと小さめに出来たよ~~♪
けど、肩こった・・・・・
来月のイベント用にもーちょっと作りたいな
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
画像 157

明日は2号ちゃんの運動会♪
楽しみ~~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

最近の出来事♪

1号君の運動会、無事に終わりました。
保育所のときは「可愛い~~♪」って思いながら見てたけど
今年はかっこよかったな~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お昼休憩のとき竜巻に巻き込まれ、砂の入ったお弁当を
じゃりじゃり言わせながら食べるハメになったけど
それ以外は良い思い出になりました。

1号君ががんばった次の日、市のスポーツフェスティバル参加しました。
メンバーが足りないって聞いてた「綱引き」です。
名門チームもエントリーしてて、なぜか燃えてきた私たち寄せ集めチームは
なんでそこまで~~?ってくらいがんばりました。
信じられないことに決勝まで勝ち進んだけど、ここで糸が切れちゃったのかな~~。
力尽きて結局2位・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

7回引いたら、さすがに全身筋肉痛です。
腕にはあちこちアザができてるし、ホントにみんななんであんなに
燃えたんでしょうね・・・不思議。

今日は3号ちゃんの3才のお誕生日でした。
1号君、2号ちゃんに比べると成長の記録が少ないこの子・・・
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
あっとゆー間に3才になっちゃった。
birthday.jpg


来年から保育所に行っちゃうと思うとちょっと寂しいな・・・

うさちゃんキーホ&携帯ケース♪

前回のくまちゃんに続き、うさちゃんキーホです♪
画像 103

首についてるのは「おはじき」
nanaちゃん
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

このキーホ作ってる途中、「ニットの小物作ってみたいな~~」って。
で、簡単そーでちっちゃくて、すぐ出来そうなもの・・・

↓携帯ケースです。

画像 127

細編み専門のσ( ̄∇ ̄;)私・・・
決して簡単ではなかったけど、出来たことが満足~~~
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

携帯ケースのつもりだったけど、デジカメがすっぽり入っちゃったので
デジカメケースになってます。

次こそ携帯ケースにしよ~~~~っと。
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

いよいよ今週の土曜日1号君の運動会です。
1号君、徒競走のピストルの合図が怖いみたい・・・
去年までは笛の「ピッッ!!」だったから。
ちゃんと走れるのかな(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
