

素敵なおくりもの♪

先日ネットで仲良くさせていただいているれんげちゃんから
めちゃくちゃ素敵なプレゼントをいただきました。

こんな素敵なサプライズがあるなんて

gazou 174


ラッピングのセンスのよさにウットリ・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

gazou 212

ドキドキ開けてみると、憧れのグラニーが~~~!!
それに、このお色!!
私、こーゆー感じが大好きなんです。
あまりにも私の好みでびっくりしちゃった。

gazou 213


このタグも可愛い~~~~~♪

gazou 215


それにそれに、可愛いピンクッションまで入ってました。

れんげちゃんの素敵なセンス&お心遣いに
感動~~~~~のひと時でした。
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

れんげちゃん、ほんとにほんとにどーもありがとう♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日は年末恒例のおもちつき♪

子供たちはつきたてのおもちを一生懸命まるめました。
gazou 203


・・・で、合間にパクパクつまみぐい・・・・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

つきたてのおもち、おいしい~~~~♪
白とよもぎと黒豆入り、お正月はもち三昧です。





あみぐるみ♪

あみぐるみ・・・初めておめめを刺繍してみました。
アイボタンがなかったってゆーだけなんだけど
(*≧m≦*)プププw

下のマットはアサヒモなんだけど
編みにくくて手が痛い~~~~!!
gazou 158


なんだか落ち着いた色の毛糸しか持ってないので
明るめの毛糸が欲しくなってきちゃった。

買いに行きたい~~~~((o(> <)o))うずうずっ

ニットヘアバンド♪&おにくまん♪

ここ最近、子供たちが3人バタバタと風邪を引いてしまい・・・

なかなか更新できずにいました・・・

一番最後にうつされた3号ちゃんもやっと治って一安心デス

そんな中、ネットで仲良くさせていただいているmiyamoさんから
めちゃくちゃうれしい委託のお誘いが~~~~♪
奈良県にある「goofy ramu」さんです。
来月からお世話になる予定です。

・・・と、勢いのよかった私ですが・・・
他のクラフターさんたちの素敵な作品を見てるうちに
だんだん不安になってきちゃって
只今、現実逃避中です・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

全然関係ない自分用のヘアバンド作ってみたりして・・・

gazou 142


あ~~~~何してんだか・・・

がんばって作んなきゃね。
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日は1号君の終業式。
帰ってくるなり「肉まんつくろ~~~~」って。
内心「え~~~~~~!!」って思ったけど、
実は、昨日・・・
硬筆教室の日にちを間違えて誰も来ない教室の前で1時間!!
寒空の下に1号君をほりっ放しにしてたσ( ̄∇ ̄;)ワタシ・・・

肉まん作るから許してね。

gazou 148


「おにくまん」とゆーのは2号ちゃんが肉まんのことを
そーゆーんです。
おにくまん・・・なんか可愛い♪

交換会♪

先日、お友達のみえぽんちゃんと交換会しちゃいました(*^-^*) ニッコリ☆

みえぽんちゃんからいただいた素敵なお品・・・

gazou 086

通帳ケースです♪

私の大好きなチョコレート色。
使うのもったいない~~~~!!

自分じゃ絶対作れない通帳ケース。
うれしかった~~~♪

gazou 087

こちらも素敵~♪

ドイリー・・・すごい。

これも絶対自分じゃ作れないな・・・ρ(・ω・、)イジイジ

編み物といえば並太毛糸でざくざく~~の私にとって
レース糸は未知の世界です。


ものすごくちっちゃくて感動したのがこちらです。
gazou 089


羊毛フェルトのくまちゃんです。
手のひらにちょこんと乗る大きさなの。

ちくちく、あみあみ、ぷすぷすと、何でもこなすみえぽんちゃん。
今はドールをチクチク中で、生まれるのがめちゃくちゃ楽しみです。

みえぽんちゃん、ホントにありがとう~~~~♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

gazou 066

私からみえぽんちゃんにお届けしたのが
こちらです
(〃 ̄ω ̄〃ゞ






明日です~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

「Heartful Moms」が明日「第3回 手づくり市 じゃんじゃんクリスマス」 に
出店しま~~す♪
・・・でも、ちえちゃん、はりきってたのに・・・
娘ちゃんがインフルエンザです・・・(´;ω;`)

(ちなみにうちの2号ちゃんも・・・インフルエンザ)

明日はちえちゃん行けるかどうかわからないけど
ちえちゃんのママさんが、がんばりますよ~~。

夕方、お願いする作品を持って行ったら素敵な寄せ植えが♪

yoseue1.jpg

携帯画像なのでわかりづらいけど、クリスマス仕様になってます。
私も欲しい~~~♪
まだ他にもありま~~す(*^-^*) ニッコリ☆
かなり重たそう・・ですが明日がんばって運ぶそうです。
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ

gazou 106

gazou 115

gazou 126


↑ちょっとだけ・・・私の作品です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・・で、「私、作るのはあかんのよ~~~~」って言ってたちえちゃん!!
こんなの作りました。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ カワイイ♪

rody_20071201232633.jpg


ぽんぽん毛糸のRODYのキーホです。
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

12月2(日)am12:00~pm6:00
「第3回 手づくり市 じゃんじゃんクリスマス」
主催…cafeもくれんさん&cheerful-market さん 
場所…和歌山市島崎町3丁目27じゃんじゃん横丁

 ☆じゃんじゃん横丁のクリスマス(・∀・)σこちら

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
