

あみくまちゃん♪

急に寒くなって今日は雨・・・
こんな日はデジカメで写真撮るのがむつかしくて・・・
何十枚も撮って、この画像がいちばんマシみたい・・・il||li(つд-。)il||li
もっときれいに撮れるようになりたいものです

またまた・・・ふわふわあみくまちゃんです♪
ちょっとお化粧してみたよ。
ほお紅してみたんだけどわかるかな?
gazou 359

ふわふわあみくまちゃん♪

編み目が全然わからないから最近敬遠しがちだったんだけど
久しぶりに毛足の長い毛糸であみあみしました。
gazou 321


あみあみの最中はほんとに目が疲れて・・・( 〇□〇)
ぼ~~っとしてたら何段目の何目なのか
まったくわかんなくなっちゃって
ほどくのも毛足が絡んでイライラしちゃうんだけど

できあがるとそんな苦労も吹っ飛んじゃうくらい
可愛い~~~♪

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

この毛糸大量に買っちゃったし、
しばらくこのタイプの仔が続きま~~す♪

あみくまちゃん♪

お帽子のくまちゃんを作りました。

gazou 311


ワンピースもあみあみです。

お帽子脱ぐとこんな感じ

gazou 300

次は毛足の長い毛糸で編みま~~す。
久しぶりなのでうまく編めるかな・・・

あみあみわんちゃん♪

わんちゃんに初挑戦♪

けど、むつかしい・・・(A;´・ω・)フキフキ

gazou 288

なんだか「ポケモン」のミミロルに見えるのは
気のせいかな~~?

水色のあみくまちゃん♪

久々にあみっ仔キーホつくろーかな?って思って
あみあみはじめたんだけど・・・

ちっちゃいのが・・・途中でいやになっちゃって
挫折しました・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

ばらばらボディーのくまちゃんがそのままになって
ころがってます・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

で、結局普通サイズのくまちゃんができちゃいました。

gazou 250


お帽子、キャスケットに見えるかな?(>▽<;; アセアセ

白いあみくまちゃん♪

お色違いのあみくまちゃんができました。
gazou 236

今回も毛糸のお帽子♪

そしてマフラー巻いてます。

gazou 245


あみぐるみ・・・だんだん楽しくなってきました♪
この調子でいっぱい作るよ~~~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


完成~~~♪

はだかんぼうだったあみくまちゃん。
お洋服が出来ました。

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

gazou 230


シンプルにお帽子とケープです。

gazou 231


ナチュラルな仔になったかな?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

本館「Choco*to」リニューアルしました。

(o ̄∇ ̄)σこちら

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします~~~(゚0゚)(。_。)ペコッ

お正月は初詣&露店の大判焼き♪
毎年お参りの後、誘惑に負けて買っちゃいます。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今日は寒かったので、熱々のあんこが一段とおいしかったよ~~。

その後、子供たちのお楽しみ
ヒーローショーに行ってきました。
gazou 221

ちょっと漫才の「ボケつっこみ」みたいなところもあって
おもしろかった~~~(゚m゚*)プッ
大人も楽しいショーでした。

明日はパパの親族のお集まり・・・
パパは6人兄弟なので集まると大変な騒ぎなんです。
ひとつの家にはとても集まれる人数じゃないので
お食事屋さんに行くんだけど、毎年場所が変わります・・・
2年続けて同じ場所にいけないくらいの大騒ぎなんだもん・・・
つい他人のふりしたくなっちゃうσ( ̄∇ ̄;)ワタシ・・・

ま・・・1年に1回だけだし、ガマンガマン・・・

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

年末ぎりぎりに出来たあみっ仔ちゃんです。
gazou 220

まだはだかんぼう♪
どんなお洋服着せようかな?





プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
