

生まれてます♪

あみあみの神様が舞い降りたのか
次々と生まれてます。

gazou 840
最近買った毛糸♪

キラキラふわふわ~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お気に入りの毛糸になりました。



gazou 845

gazou 853
まだみんなはだかんぼうちゃんなので
ちょっとオシャレさせてから
goofy ramuさんに納品します。




POPなあみくまちゃん♪

イベントの後に生まれた第1号です。

gazou 828
POPな仔もかわいいな~~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そろそろあみっ仔用の毛糸がなくなってきたので
ネットで思わず衝動買いしてしまいました・・・
一気に5色も・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どんな仔ができるのか楽しみです。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

昨日で2号ちゃんが年中さん修了しました。
いつも保育所に送っていった帰り、3号ちゃんといろいろおしゃべりしたり、
飛行機の音が聞こえると一緒に探したり、駄菓子屋さんに寄り道したり。
自転車で家までの道のりもあっという間なんだけど
それも昨日で終わっちゃった。

来月からは2号ちゃん、3号ちゃん2人を保育所に送って
帰り道は私1人なんやな~~~
やっぱり寂しい・・・(ρ_;)・・・・ぐすん





ありがとうございました♪

昨日の「Heartful Handmade Market」
画像が1枚もありませ~~~んノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

肌寒い中、あそびにきてくださった皆様、お買い上げくださった皆様、
ホントにありがとうございました
゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

そして素敵な出会いも・・・

「LOVE BERRY」さん。

素敵な雑貨や布小物がいっぱいで
かわいらしいshopさんです。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

その「LOVE BERRY」さんが開催されるOne day shopに
私のあみっ仔をおいていただけることになりました。
どれだけ作れるかわかんないけどがんばろ~~~~っと♪

5月23日(金)am10時半~pm2時
「カントリー雑貨マーケット」

和歌山市内にある自宅で開催されます。
地図もらったけど、田舎に住んでる私はちんぷんかんぷん・・・
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ????
和歌山市って広いもんな・・・
どのへんなのか、下見しに行っておきます。




ふわっふわなあみくまちゃん♪

先週できあがったあみくまちゃんです。

この毛糸も編み目が見えなくて編みづらかったケド
できあがるとふわっふわで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

頑張って編んでよかった~~♪

gazou 814


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

  ここでお知らせ・・・

3月24日(日)am10:00~pm3:00
「Heartful Handmade Market」
主催…Heartful Moms 
場所…桃園(和歌山県紀ノ川市桃山町元 )

かずら木工、花苗、布小物、ビーズ、和布バッグ
ハーブクラフト、ケーキ、雑貨、衣料などなど・・・
フリマもあります♪

冬の間は屋内での開催でしたが
今回は暖かくなってきたし屋外での開催です(^-^)ニコッ

あみっ仔を少し連れて行こーと思います。



あみくまちゃん♪

もこもこなあみくまちゃんができました♪

モコモコ毛糸・・・やっぱ苦手~~~
ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

今回はちょっとおデブなくまちゃんなので
斜めからの画像です。
実物より画像のほうがおデブちゃんに
見えるのはなぜ・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ


gazou 805

あみくまちゃん♪

1号君が今週月曜から急に発熱・・・
同じクラスの子がインフルエンザでお休みしてたので
うつったのかもと思って病院で検査。
結果は「陰性」ただの風邪でした。
それにしても、あの鼻から突っ込む検査・・・
見てるほうがつらくなります。
1号君は看護士3人に押さえられながら
受けてました。
大暴れだったので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ちょっと改良したあみくまちゃん♪

gazou 797


結構時間かかって疲れた~~~~・・・(o´Д`)=з

春色あみくまちゃん♪

お久しぶりです♪

いよいよ春・・・気分も前向きにいきたいものです。
3号ちゃんの入園準備も少しずつ進んでます。
「まだちっちゃいから行けへん」って言ってたのに
「もう大きくなったから保育所へ行く」そうです。

うれしいよーな哀しいよーな・・・

あっっっ!!前向きに、前向きに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

gazou 772




プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
