

あみっ仔&いちご♪

グリーンのあみくまちゃんができました
*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:

gazou 975


おみみにいちご柄の生地を使ってみました。

そして・・・パパのお友達から


gazou 983


たくさんのいちごをいただきました♪

いちごはね~~そのままパクパク食べるのが
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
でも、パクパク食べで終わるのもちょっと寂しい気がして
ケーキなんかを作ってみました。

gazou 987


今日は保育所の草むしりに行かなきゃならないんだけど
ε-(;-ω-`A) フゥ…
終わったら子供たちと食べるぞ~~っと

それまでガマンガマン・・・・・・・・・











あみくまちゃん♪

あみっ仔作りで、以前からやってみたかった
白目をいれてみました。

めちゃくちゃ苦労して、とちゅう泣きそうになったよ・・・
けど、なんとか完成しました。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

gazou 968


いつもと違った感じの仔になって
自己満足~~♪( *´艸`)クスッ♪


またやってみようかな?

あみっ仔&お洋服♪

ちょっと気分転換にちくちく~~♪

お洋服を作ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久々の針と糸、何回指ついたことか・・・
Σ(T▽T;)イテ~~!!

あみっ仔に、可愛いお洋服を着せてらっしゃる方たち
ホントに尊敬します。

gazou 955


まっしろなこの仔↓

gazou 946


お帽子をかぶせてみました。

gazou 941



あみっ仔♪

作りかけでほったらかしになってた仔が
やっとできました。
gazou 934


いつもとお耳の感じを変えてみたので
女の子っぽくなったかな~~~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

先日のあみっ仔ちゃんたち、委託先のネットshopにUPされてます。
素敵な作家さんたちの素敵な作品がいっぱい♪(*・∀-)☆



遊びに行ってみてね~~~

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

gazou 859入園式の少し前に爪にオシャレしてみました。
最低でもあと1ヶ月この状態をキープしたいぞ(o´ω`o)ぅふふ
けど、作品作ってるときは、
いろんなものがここにアタル・・・
気をつけなきゃ。


旅立ちました♪

昨日あみっ仔たちがgoofy ramuさんにむけて旅立ちました。
イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三
で、本日到着したようです。

この仔たちです。

gazou 888gazou 909
gazou 899gazou 902


素敵な里親様にめぐりあえるといいな・・・

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日は3号ちゃん保育所2日目。
昨日はめちゃくちゃふつ~~~~にバイバイできたのに
今日は教室に入るなり「帰る~~~!!」

「ママすぐ迎えに来るから」って言い聞かせても

「ママ行かんといて。ここにいてて」

すごい力でしがみついて離れよーとしない3号ちゃん。
何とか先生に引き離してもらって
涙ボロボロ状態で教室から立ち去ったσ( ̄∇ ̄;)ワタシ・・・

そんな日に限って仲良しのママ2人に出会っちゃったけど
「寂しいわ~~~」って言う私を見て、2人とも泣いちゃった。
(T-T )( T-T) ウルウル

で、2時間ほど!!そのまま3人で語り合い。

思い切り泣いたらちょっとすっきりしたけど
明日からまた試練の日々が続きそうです。







入園式♪

いよいよ3号ちゃんの入園式♪

gazou 920


出発前に1つ下のいとこ君と。
いとこ君は0才から保育所に行ってるので
よき先輩です。

gazou 922


式の前に写してみました。

gazou 924


今日から年長さんの2号ちゃんたちが
お歌を歌ってくれました。


gazou 931


今日の3号ちゃん、1番おりこうさんだった瞬間です・・・・



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
