

「goofy ramu」さんへ♪

委託でお世話になってる
「goofy ramu」さん
イベントを言い訳に、なかなか納品できてなかったけど
今日やっと発送しました。
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

こちらのお店、素敵な作家さんたちの素敵な作品が
いっぱいなんです~~♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

goofy.gif

来月はイベントないので
納品数増やすようにがんばりま~~す。






まっしろ~~なあみっ仔♪

昨日、chou chouで委託させていただいた「Loveberry」さんから
連絡をいただきました。
何体か無事にお嫁入りできたそうで
C=(^◇^ ; ホッ!としました

遅くなりましたが・・・
chou chouにてお買い上げくださった方々
お手にとってご覧くださった方々・・・
本当にありがとうございました(。_。)ペコリッ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

まっしろなくまちゃん♪

今回はケーキを持たせてみたよ~~

gazou 1386

ピンクのくまちゃん♪

goofyramuさんに納品予定の
第2号です~~

ちょっと春っぽいかも・・・
(A;´・ω・)フキフキ

gazou 1370

あみっ仔に何かを持たせるとき
親指があるんですよ~
d(* ̄∇ ̄)=====b
画像でわかるかな?

次の仔も何か持たせてみるつもり♪
なにがいいかな・・・
(。-`ω-)ンー





ミントシルバーのくまちゃん♪

今日もぽかぽか暖かかったですぅ

絶好のお出かけ日和なのに、
我が家はどこにも行ってませ~~ん
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

「chouchou! market 」行きたかったよぉ~~

今日は、最近野球を始めた1号君の練習だけ
見に行ってきました。
毎週土日は野球の練習なので
「家族そろってお出かけ」なんて
もうないのかも・・・

まっっ、今までもそんなにお出かけなんて
してなかったか~~~~ププッ ( ̄m ̄*)

1号君、楽しそうに頑張ってたので
続けてくれるといいな~~


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

gazou 1366

goofyramuさん納品分第1号です。
あと何体かあみあみしてから
発送しよーと思いまぁす。


お知らせ♪

せっせと作ったあみっ仔たち。
無事に「Love berry」さんにお届けできました。
C=(^◇^ ; ホッ!

「Love berry」さんが参加するイベント
「chouchou! market vol.6 」
連れて行っていただきま~~す♪
イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三

会場 和歌山マリーナシティホール WAVE
      住所 和歌山市毛見1527番地
      時間 22日10:00~16:00
          23日10:00~15:30
      主催 **spice**さん

いや~~憧れの「chouchou! market 」だと思うとはりきりすぎて
ちょっと力使い果たしちゃったかも・・・
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

∑(゚m゚=)ハッ!!
あかんあかん~~~~
今月中に「goofyramu」さんにも納品しなきゃ。
ラストスパートがんばるよ~~~~♪


お出かけ♪

お友達と4人でランチいってきました
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

和歌山市内にある「Poche」さんです。
gazou 1350

↓この看板かわいい~~~~
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
gazou 1352

店内もおっしゃれ~~可愛いものいっぱいで
女4人きょろきょろきょろきょろ・・・・・・
田舎者まるだしでした・・・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ

ランチの画像はありませんが、めちゃくちゃおいしかったデス~~
私は「えびとポテトのクリームパスタ」を食べました。
デザートは3種類入ってて、もー大満足( ̄▼ ̄*)ニヤッ

子供抜きで外食なんて何年ぶりやろ?
贅沢なお昼のひと時でした( *´艸`)クスッ♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

「CHERRY MAMAN」やぃちゃんに委託させていただいたイベントが
すべて終わりました。

お手にとってご覧くださった方々,
お買い上げくださった方々・・・
本当に本当にありがとうございました。
(。uωu))ペコリ

そしてやぃちゃん、お世話になりました~~
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
また来年のイベントもよろしくお願いしますぅ♪









あみくまちゃん♪

「chouchou! market vol.6 」まであと少し~~
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

gazou 1338

お洋服着せてみました
(* ̄(エ) ̄*)ポッ


gazou 1348

いちご、持たせてみました
( ̄(エ) ̄)ゞ

chouchou! 用にあと1体編みたいところ・・・
間に合うかな~~~

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

お出かけ♪

秋晴れの下、「Heartful Moms」のちえちゃんと
デートしてきました~~(〃 ̄∇ ̄ポ)

行き先は「mini market* Vol.2 in四季の郷」
basketさん+choco*さんのmini market*です。

開店時間くらいに到着したけど
もうすでに人・人・人・・・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
圧倒されました。

今日のお買い物はこれで~~す♪

gazou 1345

cache*cacheウルウールさんのマスク♪
来年小学校入学の2号ちゃんに。
給食の時間がさらに楽しくなるよ~~♪

↓は私のんです。

gazou 1344
3連フックなんだけど、この釘にひとめぼれ
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
お値段驚きの500円~~!!
Cherryさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

めちゃくちゃ暑かったけど
いいお買い物できたし、いろいろ勉強になりました。

ちえちゃん、またデートに誘ってねん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



ピンクの編みくまちゃん&キーホ♪

今日はぽかぽかいいお天気~~
ちゃりんこも余裕余裕(`・ω・´)v
「Heartful Moms」さんへ先日のふれあい市の売り上げ
いただきに行ってきました。
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

で、あみっ仔用に毛糸をお買い物。
ちゃりんこで行ける距離に手芸屋さんがあるなんて
ホンマに便利♪
いつもお安くしていただいて
助かってます♪( *´艸`)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ではでは・・・
ピンクのあみくまちゃんができたので
ご紹介しま~~す(。uωu))ペコリ

gazou 1327

ピンクって大好き♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

gazou 1329

この仔はキーホです♪
お友達に頼まれてたのに・・・
かれこれ1年くらい待たせてしまいました。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


ぼんぼんサンタさん♪

JA主催「ボンボンサンタさん作り」に
行ってきました☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

gazou 1322

毛糸のぼんぼん4個くっつけて
あとはちょきちょき形を整えるだけ

いつもあみあみしてるけど
たまにはこんなのもいいわ~~♪
楽しかったデス(人´∀`).☆.。.:*・

無料やったしね
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

ミントシルバーグレーのくまちゃん♪

ミントシルバーグレー色のくまちゃん。
さわやか~~~~な仔になりました。

でも、ぼんぼりがちょっと変かも・・・(A;´・ω・)フキフキ
つくりなおそ・・・

gazou 1316

明日はボンボンサンタさん作りの
講習に行ってきま~~す。

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

マーブルくまちゃん♪&まっしろくまちゃん♪

思わずチョコが食べたくなる
(・・・って、いつも食べてるけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ )
マーブル模様のくまちゃんできました。
gazou 1303

同時進行で↓のまっしろくまちゃんも
あみあみしてたんだけど
完成する前にネットで買った新しい毛糸が
到着しました~~(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

新しいの見ると、途中でもついほっぽり出す悪い癖のある私・・・
がまんがまん・・・と思いながら
やっぱりはよあみたい~~~~
はだかんぼうのままで、ちょっと待っててね。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
gazou 1310

↓新しい毛糸です。
gazou 1311
3色買って、これは「ミントシルバーグレー」
なんかさむそ~~なネーミングに引かれて
買っちゃった。
画像暗くてよくわかんないけど
キラキラ~~~~です♪
どんな仔が出来るのか楽しみです。


あみっ仔&あこがれの・・・

昨日の余韻を楽しみながらの更新です。

「森のひだまり市」終わったら、イベント残り2件か~~って
思ってたある日のこと・・・
「LOVEBERRY」さんからメールが
((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

「LOVEBERRY」さんが 11月22日(土)・11月23日(日) に、
「chouchou! market vol.6 」に初出店することになりまして
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私のあみっ仔たちを連れて行ってくれることになりました。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

「chouchou! 」と言えばマリーナのBIGイベント。

更なるプレッシャーが襲ってきましたが
なんといってもあこがれの「chouchou! 」
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

会場 和歌山マリーナシティホール WAVE
      住所 和歌山市毛見1527番地
      時間 22日10:00~16:00
          23日10:00~15:30
      主催 **spice**さん

gazou 1300

かわいらしい「LOVEBERRY」さんの雰囲気に合わせて
あみあみしてみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ありがとうございました人´∀`).☆.。.:*

「森のひだまり市 in のかみふれあい公園」無事に終了しました。
初出店にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただき
本当にありがとうございました(。uωu))ペコリ

「Heartful Moms広報担当」の私、イベント報告でっす♪
Open直後の画像一気にいきま~~~す
ドーゾ(シ´ω`)シ

gazou 020

gazou 002

gazou 004

gazou 008

ちえちゃんが書いたクツのイラスト、センスあってかわいいわ~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お子ちゃまのハートわしづかみ。
うちの3号ちゃんも買いました。
gazou 021

gazou 022
gazou 025
gazou 001
gazou 011
gazou 017
gazou 005
gazou 003

和あり、洋あり、レトロあり、ディスプレイもうまくいって
よかった~~~

↓Heartful Momsのちえちゃんです♪
開店後に着替えてました。
開店前の写真は却下されました・・・
gazou 027

途中雨が降るアクシデントに見舞われながら
最後までがんばりました。
ちえちゃん最後声かれてたもんな~~。

主催者の皆様方、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

そして最後になってごめんなさい・・・
「Choco*to」の商品をお買い上げくださった方々、
本当にうれしかったですぅ。
ホントにホントにありがとうございました(。uωu))ペコリ

「Heartful Moms」さんは次回
「大収穫祭in九度山(11月15(土)・16(日)日)」に
出店されますよ~~。
16日だけの出店ですがよろしくお願いいたします。

「Heartful Moms広報担当」のお仕事はここまで~~。
今日は朝からよー働いたな。私・・・

「Choco*to」からのお知らせもあるのですが
次回にお伝えしますね。


今日です~~♪森のひだまり市

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

本日、「森のひだまり市 in のかみふれあい公園」です♪

昨日Heartful Momsさんへ行ったら、準備で大忙し・・・
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
なんか知らん間に「 Heartful Moms広報担当」に任命されてるし
σ( ̄∇ ̄;)ワタシ?・・・

手芸用品が驚きの価格になってました。
めちゃめちゃお安くなってます(@д@)/?.まじっっっ!””

私もひっしのパッチ(?)でストラップ2コ追加しました
(´-ω-`;)ゞポリポリ

gazou 1298

お昼からお手伝いに行く予定だったのですが
いつもお世話になってるHeartful Momsさん。
今日は働かせていただきますってことで
朝から商品搬入のお手伝いに行ってきま~~~~す
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン





プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
