

2号ちゃん卒園式♪

今日は2号ちゃんの卒園式

3年なんてホントにあっとゆーま
ついこの前入園したよ~な気がするのにねぇ・・・

gazou 030

このアーチ、安定感がなくて必死でおさえてるところ~~

この後倒れました・・・
((●≧艸≦)プププッ

gazou 032

素敵な手紙、ありがとぉ(゜-Å) ホロリ

gazou 031

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

「goofyramu」さんにコサージュ、ヘアゴム納品しました。
素敵な作家さんたちの素敵な作品がたくさんありますよぉ

ぜひ遊びにいってみてくださいね~
(* ̄▽ ̄*)ノ"

noix.jpg





あみっ仔♪

めちゃくちゃ久々~~~~のあみっ仔ちゃん

(〃 ̄∇ ̄ポ)

ちょっと気が早いけど5月のイベント用です

gazou 1590

以前作ったまんま、ず~~~~っと放置状態だったスイーツデコクッキーが
やっと日の目を見ることができましたぁ

よかったよかった
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今日は2号ちゃんの卒園式&入学式に向けて
カルジェルしてきたよぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


gazou 1594

あんまりごてごてしすぎちゃうのもどぉかと思って
ちょっと控えめに( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

思わずウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

あさってはエクステに初挑戦してきまっす

気合入りすぎ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




剣道体験教室♪

今日は地元のスポーツ少年団
剣道体験教室に行ってきましたぁ

メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!!

最初はねぇ・・・2号ちゃん、3号ちゃん
「やりたくないモード」全開になっちゃってたけど

先生方が優しくご指導してくださったおかげで
なんとか最後まできちんとできました

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

090322_1528~0001

礼儀作法、ちょっとは身についてくれたかなぁ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆







お花コサージュ&お花ヘアゴム♪

次々と完成していますぅ

gazou 1563
gazou 1568
gazou 1581
gazou 1575

こちらは「goofy ramu」さん納品分になります

あと値札付けして納品書書いて・・・
((φ(-ω-)カキカキ
もぉちょっと追加で作って・・・


とにかく、今月中に納品できるように
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!



お花のコサージュ♪

ネット注文してたブローチピンが届いたので
今日は作りかけのコサージュ完成させよぉ!!!

まずはこのお花↓
gazou 1559

可愛くできたなぁ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

・・・って思ったのもつかの間・・・

ブローチピンが左右逆になってるやん~~~

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
これって向きがあるんだよねぇ・・・

しょっぱなから大失敗でした。

自分用ってことで
まっいいかぁ~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


gazou 1561

今度は間違えないように
気をつけまっす(。・o・。)ノ ぁぃ

3号ちゃんのお手紙♪

3号ちゃんが風邪引きで発熱
カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ
保育所お休みしてます・・・

ってゆーてもめちゃくちゃ元気なので
しゃべるわ食べるわ・・・

ホンマに病気かぁ?
(T∇T)アハハ・・・

あまりにヒマそうなので
今日は担任の先生への
お手紙を((φ(-ω-)カキカキしてます

先生・・・3月で辞めちゃうんです。
私も大好きな先生だったので
3号ちゃんが卒園するまであと2年、
いてほしかったのになぁ・・・

gazou 026

真剣です

お花&ふりふりシュシュ♪

作りかけのコサージュのことも忘れて・・・
シュシュ作ってました(´▽`*)アハハー

こらこら。。。  \(───、 ───メ )


gazou 1557


ついでにお花も



gazou 1556

コサージュはよ完成させよ・・・

(o・ω・))-ω-))うん

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

お友達ブログに「happy*egg」さん
ミニチュア作家EMIKOちゃんのとっても素敵な
ブログですぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ぜひ遊びに行ってくださいね
(´・∀・)っ→






ありがとうございました♪

遅くなりましたが・・・(*;ω人)ゴメンナサイ
「mu~che」さんに委託させていただいた
5日の「ちくちくとんとん市」

「Choco*to」の作品をお買い上げくださった方々、
お手にとってご覧くださった方々・・・

本当にありがとうございました。
(o´_ _)o)ペコッ

次回の「mu~che」さん参加イベントでも
お世話になります。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
   

         ☆3.16 (mon) a.m.11:00~p.m.2:00
          「wakuwaku 手作りマーケットinSAYAKA vol.3」
      主催:APPLE FARMさん
        場所:大阪狭山市文化会館SAYAKA
      コンベンションホール


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

momo*ちゃん
よろしくお願いしまぁす。




お花いっぱい♪

お花あみあみ止まらなくなってきました

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

gazou 1554

コサージュになる予定ですが、
まだまだこれから糸始末やらブローチピン付けやら
苦手な作業が待ってますぅ~~~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今月保育所を卒園する2号ちゃん
昨日はその保育所で親子クッキング&お別れ会でした。

クッキングは楽しかったのに、その後のお別れ会・・・

子供たちの
「いーつのーことーだかーおもいだしてごーらん~~」って
歌いだした瞬間・・・

ちょっと(´ノω・`*)・・・・涙デタ

もぉ~~めっちゃひっしでこらえてたのに
園長先生が感極まって泣き出すもんだからぁ・・・

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

今からこんな調子で卒園式はどうなることやら・・・
バスタオル持参で行かなあかんわぁ・・・








プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
