

シュシュ♪

昨日までの寒さ・・・驚きましたぁ・・・
ヒーターなんてもういらないと思って
片付けてあったけど
灯油買いに行こうかって
本気で悩んだもんなぁ・・・

今日は少しあったかくなって
v(≧∀≦)v うれし~ ♪

5.png 


gazou 1602

gazou 1604


gazou 1606

シュシュ作りが止まんなくなっちゃった

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


あみっ仔トリオ♪


あみっ仔3体できましたぁ

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

gazou 1601

あと何体できるかなぁ

☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜


今日は雨で1号君の野球がお休みに

1号君は残念がってましたが
私はちょいとお弁当作りが苦になってきてたので
内心ε=Σ( ̄ )ホッとしました。

お弁当作りがなくたって
忙しいのはあんま変わんないけど
気分的に楽チンでした♪

明日は頑張って作りましょ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



リフレッシュ~~♪

ちょっとお疲れ気味だったので
昨日はもう思い切って
リフレッシュdayにしちゃいましたぁ

・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

でもまぁ・・・一応主婦なので
ちゃんと最低限の家事を済ませて
前から予約入れてたまつげのエクステに
行ってきました
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ちょうど午後のまったりとした時間帯だったので
おめめ閉じてる間、思わず(●UωU)..zzZZ
本気でお昼寝しちゃってましたぁ
お昼寝なんてホンマ何年ぶりやろ~~~

目が覚めたらまつげバッチリ~~に
なってました✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

たまにはこんな時間もいいよね

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

↓こんな本も読んじゃったりして

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

世界一!愛されて幸福(しあわせ)になる魔法のプリンセスレッスン―ときめきの風に運ばれて、ここからすべてがうまくいく! (セレンディップハート・セレクションシリーズ)世界一!愛されて幸福(しあわせ)になる魔法のプリンセスレッスン―ときめきの風に運ばれて、ここからすべてがうまくいく! (セレンディップハート・セレクションシリーズ)
(2008/12)
上原 愛加

商品詳細を見る




大好きなひとに世界一!愛される魔法のプリンセスレッスン 恋愛編 (Serendip Heart Selection)大好きなひとに世界一!愛される魔法のプリンセスレッスン 恋愛編 (Serendip Heart Selection)
(2009/02)
上原 愛加

商品詳細を見る


またがんばろ~~っと

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

シュシュ♪

お久しぶりですぅo(〃・◇・〃)ゞ

前回、「作品作りに没頭する」とか言ってた私σ(・ω・Me)
なんだか気持ちが空回り?
ぜんぜん没頭できないまま今日に至ってますぅ・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…

作りたい気はあるのにねぇ・・・
ぜんぜん納得できるものができなくてぇ・・・

ちょっとPCに逃避しにきました
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

gazou 036

お友達に頼まれたシュシュです
これも普段ならサッサ~~って編めちゃうのに
けっこう時間かかったよ・・・

はやくあみあみの神様降りてきてくんないかなぁ・・・
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

入学式♪

春休みもやっと終わって
昨日は2号ちゃんの入学式~~
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

いつもは運動場を駐車場として開放してくれるんだけど
只今その運動場に新校舎建築してる真っ最中なので
ちょっとはなれたところに車置いて
てくてく歩いていきました
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

gazou 034

gazou 035

ピカピカの1年生
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

しばらくの間作品作りに没頭しますので
ブログの更新ちょっとお休みさせていただきますぅ

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ





シュシュ&お花コサージュ♪

2号ちゃんの卒園式以来
毎日ばたばたと過ごしてますぅ・・・

あっとゆーまに春休みも半分過ぎちゃってるし・・・Σ(゚∀゚*)
入学&進級の準備、全然してないなぁ・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

いつの間にか桃の花がこんなにきれいに咲いてました。

gazou 1595

桜もきれいやけど、桃の花も可愛いよぉ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

日曜日は「桃山祭り」がありまぁす。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

最近作ったもの

gazou 1598

お花みたいなシュシュを編みたくって
こんなのできましたぁ
頭につけるとホントにお花が咲いてるみたいで
可愛いよぉ(〃 ̄∇ ̄ポ)

↓は入学式用にかったミュールなんだけど
お花のコサージュをつけてみました。

gazou 1599

ヒールが高いので^☆(/_ _)/コケッ・・・ってなるかも・・・
(。・艸・)ウププ






プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
