

お花コサージュ♪

お花のコサージュできましたぁ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

gazou 1617 

只今シュシュ4個とチョーカーの

オーダーをいただいてます

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

チョーカーは作ったことないけど

がんばらないと・・・(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

最近同じ保育所のママさんと

一緒にあみあみしました

だんだん編み物の輪が広がってくの

うれしいですぅ♪

 

 


ヘアバンド♪

夏用のヘアバンドがほしくて

作ってみました(●´艸`)ヾ

gazou 1615 

自分用はいっつも適当なので

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

作品として納品するには

まだまだですぅ

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

 

もうすぐイベントです♪

毎日あわただしいのか

私が要領悪いのか

なんだか忙しくすごしてましたぁ・・・

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

LOVEBERRYさんに委託させてもらうイベント

あさってです。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

2009. 5. 16(土) am.11:00~pm.4:00
 「ハンドメイド&雑貨マーケットvol.2」
主催・・・「cotton」さん
場所・・・和歌山県海南市民交流センター屋外
「LOVEBERRY」さんにお世話になります

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

私の作品はあみっ仔6体、シュシュ4個です。

遊びに行かれたら、お手にとって見ていただけると

うれしいです(人´∀`).☆.。.:*・

gazou 1601 gazou 1610

gazou 1612 gazou 1614

LOVEBERRYさん、よろしくおねがいいたしますぅ(。uωu))ペコリ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ついこの間、お世話になってるスポーツクラブの総会に出席してきました

で、HPを開設することが承認されたので

私がそのスポーツクラブのHPを作ることになりました

只今頭の中こんなんなってますが・・・

(。?)三(?。?)三( ?。)

素敵なHPができるようにがんばります~~~

 

 

あみっ仔♪

やっとGW終わったので

エクステ行ったり

お友達とおしゃべりしたり

昨日今日と、まったり過ごしてましたぁ

(*´∀`*)ゞ  

gazou 138  

GW中に9才になった1号君

野球のユニフォーム姿も

ちょっとはサマになってきたかなぁ

まだまだ補欠やけどね

(´-ω-`;)ゞポリポリ

gazou 1612 

イベントまであと少し・・・

もう1体作りたいなぁ

ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

 

 

 

お帽子のあみっ仔♪

お帽子かぶったあみっ仔ちゃん
できましたぁ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

gazou 1610

このお帽子、保育所の先生に頼まれて編んだのを

あみっ仔用にちっちゃくアレンジしてみましたぁ

先生とお揃いです・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 

 


プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
