

ponpon帽

先週土曜日は1号君2号ちゃんの

小学校の運動会でしたぁ

小学校は 新校舎建築のため運動場が使えないので

中学校のグラウンドでの運動会

万国旗がないのでチョット寂しいなぁ・・・

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

gazou 283 

↑ 3号ちゃん撮影

お題は「お空」だそうです・・・

かえってデジカメ見たら

わけのわからん画像がどっさりと

写ってました

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

まだちょっと気が早いけれど

ニット帽編んでみました

(●´艸`)ヾ

gazou 1686

お帽子大好き

バリエーション増やしたいなぁ

"o(〃・ω・〃)o"


あみあみいろいろ

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

シルバーウィークも今日で終わりですね

我が家は特に予定もなく

何やかやとしてる間に

終わってました

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

gazou 1638 gazou 1644 gazou 1655 gazou 1659 gazou 1662 gazou 1672 gazou 1673 gazou 1678 gazou 1682

goofyramuさん納品分仕上がりました

いつもいつも気長にお付き合いくださるオーナー様に

感謝です(。uωu))ペコリ

明日発送いたしまぁす

…*☆*……………………………………………………………

いよいよ今週土曜日

1号君、2号ちゃんの小学校運動会です

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

次の土曜日は3号ちゃんの保育所運動会

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

どっちも晴れますよぉに・・・

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

 

スィーツストラップ

日中はまだまだ暑いけれど

朝晩はめっきりすずし~~くなってきました

今日なんか寒かったくらい・・・

ブルブル ((((;-”-)))) ブルブル

でも、秋生まれのσ(・ω・Me) は

私の季節がきたぁって感じ

1年で1番テンションUP~~↑↑です

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

gazou 1662 

最近作ったストラップ

1コ目できたときメチャ気に入って

調子に乗ってもう1コ~~~~

・・・って

飽き性の私の性格では

まったく同じものを2コ続けて作るの

きつかったぁ・・・

せめて色違いにすればよかった

次は1コだけにしておこ~~っと

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

 

 

シュシュ&ヘアゴム

頼まれてたシュシュ

園長センセイに渡してきましたぁ

気に入っていただけて

C=(^◇^ ; ホッ!

gazou 1653 

委託先の「goofy ramu」さんには

長い間納品できずにいましたが

少しずつ出来上がってきました

gazou 1659 

gazou 1655 

まだ数が少ないなぁ・・・

お花ヘアゴム♪

夏が終わっちゃいましたね・・・

特に夏が好きってわけでもないのに

夏の終わりって

なんとなぁく寂しい感じがします

今日から新学期

子どもたちが家にいないので

よけいに寂しく感じるのかなぁ

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

気分を取り直して

ちょっと大きめのお花のヘアゴムです

✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

gazou 1645 

直径10センチくらい

可愛いですぅ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あみあみの季節

たくさん編みたいなぁ

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

あっ・・・

保育所の園長先生に

シュシュ2コ頼まれてたよぉ

早く仕上げなくっちゃぁ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
