

ほめ言葉のシャワー

春休みが終わってほっと一息

C=(^◇^ ; ホッ!

今日はお友達と一緒に

「CAFE MURO」さんへ行ってきましたぁ

cafemuro.jpg 

画像は「CAFE MURO」さんよりお借りしました

(・・。)ゞ テヘ

ここだけ時間の流れが違うような・・・

とっても素敵なところです

homekotoba.jpg 

前からこの本がすご~~~く気になってて

念願かなって我が家にお迎えすることができました

ムロママさんありがとぉ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

 

 

 

 


ヘアゴムとか・・・

只今春休み真っ最中~~~

毎日バッタバタとすごしてます・・・

P1040375.jpg 

↑ シュシュ

自分用に v( ̄∇ ̄)ニヤッ

P1040376.jpg 

↑ ヘアゴム

P1040388.jpg 

↑ ↓ ストラップ

P1040391.jpg 

明日は地元の「桃山祭り」へ

子供たちと行ってきまぁす

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

吉本お笑いライブとか、ライダーショーとか

内容が盛りだくさんで楽しみ~~

でも私のメインイベントは

なんといっても最後のお餅まき

子供たちにもがんばって拾ってもらお~~~っと

(っ`・ω・´)っファイト!!!

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
