

パンダちゃん&お花いっぱい



2体目のパンダちゃん

イメージは「大正ロマン」です

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

P1050297.jpg 

コチラのお花は

「昭和レトロ」???

P1050295.jpg 

こーゆーのたくさん編むと

可愛くってついつい眺めてしまいます

(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



昨日3号ちゃんのランドセル買いに行ってきました

最初は「ピンクがいいっ」って言ってたのに

次に「やっぱり水色」

あーでもないこーでもないで

やっと決まったのが

こちらデス



img56976427.jpg 
このお色可愛い♪

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

入学が楽しみデス

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

双子ちゃんに♪


「cafe'日和」さんへぱんだちゃんを納品した日

オーナーさんのお友達がお見えになって

わいわいおしゃべりしました~~~

ペチャクチャ♪(〃∇〃)ハ(〃∇〃)♪ペチャクチャ


いろいろ話してるうちに

双子ちゃんのママさんだって聞いて・・・

私の周りには双子ちゃんっていないから

ちょっと新鮮な感じがしました

(人´∀`).☆.。.:*・


P1050294.jpg 

その双子ちゃんへの

ヘアゴムオーダーしていただいたので

早速あみあみ~~

(*бUб)ウフッ♪

どっちの子がピンクで

どっちの子が水色って

すでに決まってるみたいデス



一卵性なんだけどちゃんと好みがあるって聞いて

不思議な感じがしました

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

Pinkパンダちゃん♪

ピンクのパンダちゃんできましたぁ♪

ブルーの仔と一緒に

(-p■)q☆パシャッ☆

P1050286.jpg 

モチーフマットを編んであげた

↓ この仔と一緒に

P1050293.jpg 

Cafe'日和さんに納品しまぁす



素敵な出逢いがありますよ~に

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

またまたパンダちゃん♪



結局 ↓ の仔たちは

2号ちゃん、3号ちゃんが気に入ったのか

ままごとなんかをはじめちゃったので

プレゼントしました

P1050264.jpg  P1050272.jpg



新たにあみあみした仔が

こちらデス

( *´艸`) ♪


P1050273.jpg 

↑ この仔はチェーン付きで

↓ 下の子はついてません

なんとかひとりでお座りできるので

モチーフでマットを編んでみようと思います

P1050278.jpg 

色違いでたくさん作りたいなぁ

(✪ܫ✪) (✪ܫ✪) (✪ܫ✪) (✪ܫ✪) (✪ܫ✪) (✪ܫ✪)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

初パンダちゃん

昨日は初のパンダちゃんに挑戦

(✪ܫ✪)

夜に大親友のお友達が来て

一緒におしゃべりしながら

あみあみしてたら

一気に仕上がっちゃいました

P1050272.jpg 

この仔も手のひらサイズで

ボールチェーンがついてます♪

P1050270.jpg 

3号ちゃんが保育所の通園バッグにつけようと

朝から狙ってます・・・

担任の先生に

「かばんにつけるキーホルダーは

2・3個にしてね」って言われて

昨日大量にはずしたばっかりやのにぃ


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

水色くまちゃん

ちょっとレトロちっくな

水色くまちゃんできましたぁ

⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

P1050264.jpg 

う----------------------------------ん


ねずみっぽい?


クマデス ( ̄(エ) ̄)ゞ アセアセ・・・



手のひらにちょこんとのるサイズで

P1050263.jpg 

ボールチェーンもついてます

(* ̄(エ) ̄*) クマデス



この前のピンクのくまちゃんは

チュニックオーダーしてくれたお友達に

プレゼントしました

P1050258.jpg 

 ̄(エ) ̄)ノ"バ------イ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ピンクのあみくまちゃん


大きいものをあみあみした後は

なんだかちっちゃいモノを作りたくなります


で・・・


久々にあみっ仔です


(*´pq`)クスッ

P1050258.jpg 

カラフルな毛糸がたくさんあるので

元気が出るようなPOPなあみっ仔

どんどん作っていきたいなぁ

P1050262.jpg 

練習のつもりであみあみしたのに

けっこう時間かかったぁ・・・

ε= (・c_,・。A)フウー

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

遅ればせながら・・・

新年のご挨拶が遅くなりましたぁ

(p・Д・;)アセアセ

みなさま

あけましておめでとうゴザイマス

nenga2011.png

今年はもちょっとマジメに更新したいと思ってます

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" 

P1050205.jpg 

年末年始は南紀白浜へ行って来ましたよ

P1050206.jpg 

元旦はアドベンチャーワールド

お友達に会ってびっくり~~~

開館から閉館まで満喫しました

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

帰ってきてからは初詣に行ったり

年賀状のお返事書いたり・・・

なかなかPCさわれなかったけど

やっと今日は落ち着きました








そして

去年からちょっとずつ編んでたチュニック

やっと完成しました

P1050255.jpg 

大きいものは途中で集中力が切れちゃうから

さっさーと編まなきゃダメですね・・・

P1050254.jpg 

新年初の作品は何作ろうかなぁ

(*´pq`)ウフフッ ♪

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
