

リボンのヘアゴム色々

リボンのヘアゴム色々作ってみました

( *´艸`)ウフッ♪

P1050312.jpg 



P1050314.jpg 

ナチュラルな感じも

P1050318.jpg 

春っぽいの

たくさん作りたいなぁ

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

りぼんのヘアゴム

またまたヘアゴムです

(。-∀-)ニヒッ

こちらはちょうちょがついてマス

P1050310.jpg 

↓ これはちょっと小さめ

お子ちゃまにいかがでしょうか?

P1050311.jpg 

ニットボールがゆらゆらと

可愛いですぅ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

金曜日の朝

「泉州救命救急センター」から

電話があってびっくりしました

ダンナさんが運び込まれたので

すぐ来てくださいって・・・

頭がパニックになって

それから後のことは

あんまりよく覚えてないけど・・・

とにかく無事な姿を確認したとたん

一気に力が抜けました

ダンナさんは大型トラックの運転手なので

いつ事故にあってもおかしくないって

心構えはしてるけど

いざ現実になると

うろたえちゃってダメですね・・・

(ノ´UωU`*悲)=ε3

受け入れ先の病院が決まって

和歌山に戻ってくることができて

ホッとしたら

涙があふれて止まりませんでした




信号機をなぎ倒しはしたけれど

事故に誰も巻き込んでなくって

よかったです



トラックは大破しましたが

本人は骨折だけですんで一安心

子供たちはパパの姿見て

大泣きしてましたが・・・


とにかくバタバタした週末でした

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

カラフルりぼんのヘアゴム

大雪とともに

バレンタイン終わっちゃいましたね


1号君は昨日朝からそわそわそわそわ

"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"


私もつられてドキドキしてましたが

夕方

本命ちゃんから

手作りチョコもらうことができて

テンションMAX~~ ↑ ↑ ↑ ↑

ママはホッとしました

C=(^◇^ ;


2号ちゃんは友チョコたくさん♪



3号ちゃんは毎年あげる男の子が変わります

ちょっと心配です・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


P1050309.jpg 

お色違いのヘアゴム

手首につけても可愛い♪

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

リボンヘアピン

カラフルリボン

自分用にほしくなって

((o(> <)o)) ウズウズッ

自分好みにあみあみしてみました

( *´艸`)ウフッ♪


P1050307.jpg 

ヘアピンです

これつけて早速お出かけしてきまぁす

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

リボン

朝起きてビックリ~~~!!

積もったね♪

P1050303.jpg 

子供たち早速雪遊びへ

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ レッツゴ------

雪まみれの草まみれで

帰ってきました・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…








外は寒いけど

春らしいウキウキした感じのもの作りたくって

イメージしたのを形にしてみました

P1050305.jpg 

ちょっと大きめリボンのヘアゴム

何色か違うパターンで

作ってみる予定です

(*´∀`)♪

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

リメイク再び&お買い物

前にリメイクしたスカート



P1050179.jpg 

どっかで引っ掛けて

やぶけてもたぁ・・・

(ノ∇・、)クスン


・・・ので

また編みなおしてみました

P1050300.jpg 

今度は引っ掛けないように

気をつけよ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪




今日はユ○ヤでお買い物

P1050301.jpg 

右・・・私の

左・・・3号ちゃんの

ポーチです

携帯入れたらパンパンで

あんまり役には立ちそうもないけど

(´-ω-`;)ゞポリポリ

なんか可愛いのと お値段¥199 に惹かれて

勢いで買ってしまいました


P1050302.jpg 

↑ あくびガールのマグも♪

子供のころ見てた

「はくしょん大魔王」のあくびちゃんが

○十年後にこんな可愛いキャラになって

戻ってくるなんて・・・



何度見ても可愛いなあ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

お花のヘアゴム

昨日今日とあたたかいですね♪

うれしくなってきます

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

しばらく続いてくれるといいなぁ

P1050298.jpg 

この前のお花は全部ヘアゴムになりました

1つ1つ微妙に違うんですよ~~

( ̄m ̄* )ムフッ♪

「cafe'日和さん」に持っていきまぁす

そろそろ春っぽいのも

編み編みしたいなっっ♪

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
