

お引越しします・・・

突然ですが・・・

ブログお引越しすることに決めました



5年前

カントリードール作りから始まった

「Choco*to」ですが

6年目に突入するのをきっかけに

気分一新

名前も変えて

新たに出発しようと思います



コチラで仲良くしていただいた皆さま

ありがとうございました

(。uωu))ペコリ



新しいブログ・・・「jewel*pink」


|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

秋色ワンピ♪


今日は朝からの雨でちょっとすごしやすい~~~

ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ★


暑さのせいで集中力が途切れて

なかなか仕上がらなかった

ブライスちゃんのお洋服ですが

今日は一気に完成させました

P1050537.jpg 

お色は少----し秋を意識しました

  P1050536.jpg   

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

P1050535.jpg 

1こできると

また作りたくなってくる

次はどんなお色で

編もうかなっっ

ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト! 



 

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

お気に入り♪

お久しぶりです



|_ ̄))ソォーッ




イベントが終わったとたん

あみあみスイッチが切れちゃってました

プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…



昨日は久々「cafe'日和」さんへ



おいしいいちごソーダをいただいて

気分転換してきました




行くたびに作家さんの可愛い作品に

見とれちゃうんです

昨日はもぉ~~~~~めっちゃくちゃ可愛い

指輪を発見してゲットしてきました

P1050534.jpg 

ビーズアクセサリー作家

moca.moca さんの

指輪です~~~~

他にも可愛いのがいっぱいで

めちゃくちゃ悩みまくって

このコに決めました


 P1050531.jpg


お姫さまになった気分

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ウフフ

happy な気分であみあみできそうデス♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
