

ドール

060601_1000~001.jpg
今回はドール用のヘアが品切れで、100均の毛糸を使って作りました。
材料費節約ドールです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
当分節約ドールが続きますよ!!

そうそう、このこの名前は「そら」ちゃんです。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

naoちゃん、おはよ~
これたよ~。ご迷惑かけました。
わ~~~>ドールちゃんたちがいっぱい。かわいいわ~。
私も、ドールヘアも使うけど、毛糸も多いよ。
後、布にたくさん切れ目を入れてヘアも好き。
最近、カントリーなドールつくってないから、naoちゃんのみてたら作りたくなってきちゃぅた。
これからの作品も楽しみにしてるね。

よかったです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みやもさんに見てもらうのドキドキです。
いよいよ来週からドール教室が始まるので、もっとがんばって作っていきたいな。
でも昨日は夜中2時までちくちくしてたので今日は腕があがりませ~ん
(ノ◇≦。) ビェーン!!
パパには「四十肩か?」って言われる始末・・・

私も「ちくちくぴころちゃん」いつも楽しみにしてまーすd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
