スポンサーサイト


2007年初あみクマちゃん


今まで完成してもなかなか満足できなかった
あみクマちゃん・・・
何かが違う・・・と思いながら
急にひらめいた!!
nanaちゃんにい~~っぱいもらった
ドールおめめ用のボタン!!
このボタンをクマちゃんのおめめに使っちゃった。

どんなクマちゃんになるか、わくわくしながら
作って生まれたのがこの子です。
自分では久々~~に大満足なあみくまちゃん♪
もーちょっとまゆとまつげをくっきりさせなきゃ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^-^*)

nao*さん明けましておめでとうございます。
編みぐるみ可愛いですね。
何センチくらいのくまちゃんかな?
私も久しぶりに作りたくなってきました。
年が明けて針1本触っていないので*^^*ゞ
そろそろ始動しなくっちゃ。

あけましておめでとう!!

nao*ちゃん、あけましておめでとー!!
ご挨拶がおそくなってゴメンネ。実家にお泊りしたりでなかなかPCの時間がとれなかったの。。。今年もまた仲良くしてね♪
あみくまちゃん、やっぱりかわいいなぁ。
私は本通りにしか作ることできなくって、パーツを編むのはできても、縫合するのがやっぱり上手くいかないやぁ。
何かこつがあったらまた教えてね~!!
そろそろドールもつくりたいんだけど、ボディの綿つめが嫌いなのぉ。。
またしばらく先になりそうです。

☆れんげさんへ

はじめまして。
遊びに来てくれてうれし~~です♪
nanaちゃんのところでれんげさんを
お見かけしてましたよ。
HARUKAZEちゃんややいちゃんとも
お友達なんですね~♪
私もまたれんげさんのところに遊びにいきま~~すo(*^▽^*)o~♪

あみクマちゃんは身長17センチくらいです。
れんげさんもあみあみされるんですか?
見てみたいな~~~~♪

☆HARUKAZEちゃんへ

お正月って忙しいよね~~
うちは子供たちが今日から保育所、パパも仕事で
あっとゆーまにお正月が終わっちゃった。
こちらこそ、今年もよろしくねo(*^▽^*)o~♪

私もHARUKAZEちゃんと一緒だよ~~。
パーツの縫合苦手・・・・
何回もやり直しちゃうときもあるの。
練習するしかないのかな~~?
ドールの綿つめもね・・・キライよ・・・
だからついあみぐるみばっかり作っちゃうのかも(* ̄m ̄)プッ



おめでとう♪

お初!編み編みですかぁ~
カワイイわぁ~
おチビさんなのかしらぁv-411すごくバランスが良い♪今年もドンドン、腕が上がるねぇv-344

nao*ちゃん
あけましておめでとう♪
  今年も宜しくね(^_-)-☆

アミぐるみ可愛いよ~。新年からがんばってるね(^^♪私は何もしてないよ。

今日あたりからドール作ろうかな?って思ってます。いつもと違うのを作りたいと思いつつ・・・やっぱりいつものだったりして~なんて
思ってます。

今年も3月にイベントあって委託予定なので
それに向けて少しづつ作りためておかないとって思ってるけどね(^_^;)

がんばろうっと・・・(*^^)v

☆奈津ママさんへ

こんにちわ~~~~♪
このあみクマちゃんは、久々に
満足(自分だけ・・・?)です。
あみぐるみってホントバランスが難しいんですけど
奈津ママさんにほめてもらえてよかった~~
今年、腕が上がるといいな♪

☆みえぽんちゃんへ

うちはお正月って言っても
忙しいのはあっとゆーまに終わっちゃうの。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

私もそろそろドール作りたくなってきたよ♪
みえぽんちゃんのドールは、みえぽんちゃんのやさし~~感じがにじみでてるなって
年賀状の写真見て思ったんだ~~。

イベント、楽しみだね。
みえぽんちゃんのかわいい作品いっぱい並ぶんだろうね。
私もワクワク~~♪


プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
