スポンサーサイト


miniあみくまちゃん

20070105120243.jpg
ちょっと小さめのあみくまちゃん♪
色使いが、信号のよーに
なっちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ♪



あみぐるみのコト、な~~~~んにも知らなかったころは
誰が作っても同じよーな感じにしか
作れないって思ってたの。
でも、そーじゃなかった。
やっぱり作る人の個性が現れるの。
そー思ったら、やっぱりあみぐるみも
ドール作りと同じくらい奥が深いかも・・・

もっともっと、自分らしい雰囲気をだしていけたらいいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、あけましておめでとう。
昨年はnao*ちゃんとお友達になれてとっても楽しい一年になりました。今年もnao*ちゃんのブログ楽しみにしてるね!nao*ちゃんには見習うところがいっぱい!私も、ちくちくぺたぺたにママ業にがんばりまーす(^o^)丿今年もそうぞよろしくね!

☆すいーとぴーちゃんへ

あけましておめでとう♪
私も去年、スイートピーちゃんとお友達になれて
と~~~ってもHappyな1年だったよ♪
今年も仲良くしてね。

nanaちゃんところでかわいい作品見てきたよ。
スイートピーちゃんの素敵なお人柄が
想像できちゃった。
私のほうこそ、すいーとぴーちゃんを
見習わなきゃって思うことがいっぱいだよ~~。

うちはお正月もハロウィンの飾りかたづけられなくて、
1年中かざる勢いよ~~~~!!

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
