スポンサーサイト


あみくまちゃん♪


保育所が始まったと思うとすぐに3連休で
なかなかあみあみできなかったけど
やっとくまちゃんが3人そろったので、
記念撮影♪

みんな目線がバラバラ・・・

ドールのボディの生地がなくなっちゃってて
やっとネットで購入しました。
今日からドール作れるよ~~
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

えりさとちゃんのshopでドール材料の福袋もGETしちゃったし、
早く作りたい~~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

あ~~でも子供の保育所のお迎えの時間・・・
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
かわいい~♪
3兄弟みた~い。
☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆

帽子もいい感じ~
V(^-^*)V イェ-イ!!

今日から、家の子も
学校が始まりました

すっごく寒いから、
nao*ちゃんのくまちゃんたちみたいに
あったか~くして行きました。
もうすぐ、体育はスキーの時間になっちゃいます・・・スキーを学校へ運ばなきゃ・・・

☆ayaちゃんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

体育がスキー?
いいな~~~~~♪
寒いのは苦手だけど、スキーが身近なスポーツなんてあこがれるわ~~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
スキーもスノボも今まで1回しただけで・・・
また行きたくなっちゃった。

ありがとう♪

nao* ちゃん、お買い上げありがとうございます♪
可愛いクマちゃんが勢ぞろいだぁ~~!どの子もカワイイ:*(〃∇〃人)*:・
本当に毛糸から編み方・顔の表情・飾りつけとドンドン作り手の個性が出て来るよね!
またnao* ちゃんのかわいい編みぐるみ覗きに来ます♪
ドールも楽しみにしていまーす!

製作モード全開ですね~!ヽ(^o^)丿
すご~いすご~~~い!!
くまちゃんの目線・・・さりげなく自然ですっごくいい表情だと思うよ~♪

今度は可愛いドールちゃんができるのかな?
また楽しみにしてますね~(*^_^*)

nao*ちゃん、おはよ~
またまた、かわいい~~~あみあみちゃん!
ぼたんのぼうしがかわゆい♪
交換っ子したいな~。
私も~ちくちく全開いのとき、お迎え・・・ってときよくあるよ。

☆えりさとちゃんへ

こんにちわ♪
素敵なお買い物が出来て、とっても
うれしかったですo(*^▽^*)o~♪
これを機会に、ますますえりさとちゃんと
仲良くなれるといいな
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

えりさとちゃんのあみぐるみ、とってもかわいくていつも癒されてます。
いつかGETするぞ~~~~p|  ̄∀ ̄ |q

☆ちいずさんへ

ちいずさんも、製作モード全開じゃないですか~~~!!
かわいいドールちゃんが次々生まれて、
私もがんばろーっていつも刺激もらってます。

今ベリンちゃん作ってるの。
ちいずさんのように上手に出来るかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

☆miyamoさんへ

お帽子のボタンはnanaちゃんに
もらったの。
miyamoさんがとっても素敵にボタンを
使うのを見てたら、わたしもますます
ボタンが好きになっちゃったo(*^▽^*)o~♪

miyamoさんと交換っこなんて、夢のようで
気絶しそうです~~~*o_ _)oバタッ
また、メールでご連絡させてくださいね
(゚0゚)(。_。)ペコッ

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
