スポンサーサイト


ベリンちゃん♪

20070114184510.jpg
ベリンちゃん作ってみました。
ず~~~~っと以前にキットで
作ったことあったけど
子供に笑われて、かなり凹んだ思い出が・・・


でも、めげない。

初めてのオリジナルベリンちゃん♪
出来は、ま・・・おいといて・・・
ともかく、いつもと雰囲気が違うので
楽しかったよ
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NAO*ちゃん、お久しぶり(^^♪

ずっと風邪引いてて今日もブログを久しぶりに更新して・・・

ようやく風邪も治りつつあるけど今年のは本当に長引くよ(T_T)

それに先週の土曜日子供会の新役員きめがあってなる人居なくてくじ引きしたら何と大当たり!!子ども会の会長になってしまった。
まだここの地区に越してきて3年なのに・・・地区の事すらまだわかってないのに大役まかされて、けど全くわからないので皆さんに迷惑かけるかもとは一言付け加えさせていただいたよ(+_+)今年は家周りで班長も廻ってくるから凄く忙しい年になりそうです。チクチクも進まないかも・・・?

不安でいっぱいだけど、何とか頑張んないとね。しょうがないもんね!!

NAOちゃんはチクチク頑張ってるね。
ベリンちゃん私も大好きだけどあれって子供受け悪いよね。うちの子もこれ可愛いやろ?
って聞いてもう~ん?って言うもんね。
けど私はベリン好きなんだよね。可愛いよね。表情が・・・。
私は今羊毛フェルトでプスプスやってるよ。
簡単そうって始めたけどこれが結構難しい!!頑張ろうッと♪

nao*ちゃん、おはよ~
メールアドレス???どこかな?
メールください~。
なにか、リクエストありますか?

☆みえぽんちゃんへ

あららら・・・風邪大丈夫?
しかも、子ども会の会長プラス班長・・・
想像するだけで大変そう。
・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

けど、みえぽんちゃんは前向きで
がんばりやさんだから、きっと周りの人が
助けてくれると思うよ。
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ

羊毛フェルトってすごく興味あるの。
教えてほしいよ~~~~

☆miyamoさんへ

(。・ω・)ノ゙コンニチワァ♪

ごめんなさ~~~~い!!
今日中にこちらからメールしますね。
メールソウシン (*゚▽゚)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

リクエスト(*^m^*) ムフッ
ありすぎて困っちゃうな~~~・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
miyamoさんもリクエストお願いしますね。

ベリンちゃんかわい~♡頭のとこの布でいつも散々苦労するんですがこんな風におっきくどーんとするとすっごくかわいい!勉強になりました~♪つくりたくなってきたな~☆彡

ポップな感じで、見てて元気が出そうだよ
ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

オリジナルなんて、すごいな~!!
ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪

☆ちひままさんへ

私もベリンちゃんの頭、どうしたらいいのか、
めちゃ悩んだんですよ~~~~。
結局リボンだけ後付けにしたんです。
ちひままさんのベリンちゃん、
きっとかわいいだろーな♪
見たいですぅ~~~~o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

☆ayaちゃんへ

オリジナルって言っても
いつものドールと
同じボディなのよ~~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
POP系は作ってて楽しいね♪
でもnanaちゃんみたいにナチュラルなベリンちゃんも
つくってみたいな♪

ayaちゃん次何作るのかな?
楽しみ~~~~♪

お~~~っ、小顔のお上品なベリンちゃんが誕生しましたね。
かわいいですぅ♪
あ~~~私も久々にベリンちゃんが作りたくなってきたよ~~!
いい刺激をありがと~~ヽ(^o^)丿

お~う!ベリンだ~♪

ココア肌も新鮮で良いよね!
nao*せんせいらしくてキュートだね☆

渋めの子も楽しみにしてるよ~♪
今日ね!また変なの作りはじめたんだ~☆
(*^m^*) ムフッ

☆ちいずさんへ

ちいずさんのよーに、味わいのある
ベリンちゃんが作れるよーになりたいですよ~~~!!
もーちょっとふくよかな感じにすればよかったかな?
ちいずさんのベリンちゃん、大好きなんです。
いろいろお勉強させてくださいね。

☆nanaちゃんへ

たまに違う雰囲気のドール作ると
気分転換になって新鮮だったよ
うふ♪(* ̄ー ̄)v

何何?
またまた私の興味をそそるよーなコメント。
じらさないで~~~~
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

ちびっと♪お久ですぅ~
毎日、寒いわぁ~どーも雪が降るみたい
困りますわ、雪はv-12
家に缶詰状態になります~
我が家、東京だけど陸の孤島なんですヨン

ベリンちゃん!うんうん、キャワイイよv-10
大きいリボンが、お茶目♪
オリジナル第一弾ですか~v-344
記念のベリンちゃんになりますネv-411

☆奈津ママさんへ

お久しぶりです~~♪
奈津ママさんは東京にお住まいなんですか。
こちらは雪は1回ちょっと降っただけです。
年々雪が少なくなってきてるみたい。

ベリンちゃんのお顔ってホント難しい。
ちいずさんのベリンちゃんって、すごく愛嬌があって
あこがれるんですけどね。
奈津ママさんのドールちゃんも
また見てみたいな~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
