スポンサーサイト


ドール

最近ブログの更新をおさぼりしちゃった<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

何をしてたかといえば・・・

お友達のHPへお邪魔するたび、みんなおしゃれで素敵だなって思って
自分のHPが・・・・(*v.v)。ハズイ。。。。
・・・でちょっとだけリニューアルしてました
   ・・・・こちら

また1からHTML語のお勉強・・・?c(゚.゚*)エート。。。

頭が痛くなっちゃった・・・

また少しずつ手直ししていきます。


そんなわけで、
この子はかなり前に完成してたのに
なかなかUPできずにいましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

「One-P」shopに委託しました
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しんぱいしてたよぉぉぉぉ~~~!
nao*ちゃん、具合悪いのかとおもってた。
でも、良かったわー!安心しました(^^)
HPも素敵に変身したねー!すごいすごい!!お疲れ様でした!また、遊びに来るのが楽しみになっちゃった!

☆すいーとぴーちゃんへ

心配してくれてたなんて、ありがとう♪
元気元気で~~す( v^-゚)⌒☆ブイ!(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

ブログの更新をおさぼりしちゃうと
ついそのままズルズルと・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

HPね~~ちょっと変えてみよーかな?って
軽い気持ちでさわりはじめたら
止まらなくなっちゃって、
キリがなくなっちゃうのよね。
とりあえずアップロードしてみたけど
みんなの反応が・・・
o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

すいとぴーちゃんにほめてもらえて
うれしいよ~~~♪
C=(^◇^ ; ホッ!

素敵にへ~んしん♪可愛いよ。

いつもブログにコメント入れてくれてありがとうね(私は読み逃げが多いのに…(^_^;)反省)

委託してるんだ!!naoちゃんのは本当に可愛い物ばかりなんですぐにお嫁入りできるだろうね。私も定期的に委託したい。けど今年は忙しいので無理かな?

カードケース協1点出来上がり予定!!
がんばるじょ~ヽ(^o^)丿

☆みえぽんちゃんへ

みえぽんちゃんの作品楽しみで
いつもかわいいなって思ってるの。
で、気付くとコメントをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
・・・・って感じ。
私のほうこそ読み逃げのときもあるんだから
ゼンゼン気にしないでね♪

やいちゃんのshopでお買い物したよ。
あみだは、どーかな~~?
お互い当たるといいね♪

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
