

交換会 v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

miyamoさんとの交換っこの夢が叶い、今日素敵な子たちを
我が家にお迎えしました
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪20070206183929.jpg 20070206184004.jpg


カントリーなドールちゃん♪と
文化ちゃんキーホ♪です。

20070206183955.jpg

そしてそして、コロンちゃん♪も。
うれしくって心臓が止まるかと思いました
ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


かわいいボタンもたっくさ~~んいただきました。
ホントに夢のようです。

私からmiyamoさんにはあみっこちゃんを・・・

20070206184015.jpg 20070206184028.jpg


miyamoさんって私にとっては、はるか雲の上の人なのに
とってもやさしくて、ますます大好きになりました。

いつかホントに会えるといいな~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

( ̄▽ ̄;) ヌオー

楽しい交換会になったみたいだね☆
いっぱいでうらやましい~!!!
(と言いながら、我が家にもmiyamoさんちの子がいっぱいいるんだけどね☆)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんと私たちにとって神様みたいな存在なのに気さくに接して下さって幸せだよね~♪

nao先生のドールちゃんたちもどんどんグレードアップしてますな~\(^▽^@)ノ

nao*ちゃん、おはよ~
ななななんて~~雲の上~そんな~
雲の下にいますよ。。。
ただのおばちゃんよ。。。
今回は。ありがとう~。
大切にするね!
今日もあみあみちゃんたちみて元気にがんばるね!

☆nanaちゃんへ

交換会、ホントに幸せ~~な気分だったよ♪
気さくに誘っていただいて、まだ
ドキドキしてるもん。
毎日眺めてるよ。

あやちゅさんのHPに遊びに行ってきたの。
めちゃかわいいね。
私もまたPOPな子作りたくなっちゃった~~
((o(> <)o))うずうずっ

☆miyamoさんへ

ホントに雲の上ですって。
交換っこって夢だったのかな?って思って
ホントにmiyanoさんのドールちゃんたちがいるのを
つい確認しちゃったり。。。

イベント、ちびるんるんさんも参加されるんですか?
有名人が集合しちゃうんですね。
行くなら色紙を持っていかなきゃって
気分です。
あとカメラもo(〃^▽^〃)oあははっ♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
