スポンサーサイト


ドール

今日は保育所の新役員決めの会があって
朝からドキドキ・・・
毎年クジ引きになるの。
今年は3回目のクジ引きで、そろそろ当たっても
おかしくないけど、結局当たらなかったC=(^◇^ ; ホッ!
懸賞なんかも絶対当たらないし、
クジ運がないってことかもねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

20070213182714.jpg

この前の春色ドールちゃんと
まったくの色違いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ドールはこの子でちょっとお休み~~。



委託先の「One-P」さんで、あみくまちゃんのオーダーが
立て続けに入り、6体作ります。
3連休は何かと大忙しで、あみあみの時間って
ほとんどなかったから、今日からがんばるよ~~~
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoちゃんいつも可愛いドール♪

私はというと先週上の子がインフルエンザに掛かってしまってPCを開く暇すらなかったよ(^^♪昨日から娘は学校。私は仕事復帰しました(*^^)v子供の病気は親にも影響があるので大変だよね。今週から何かと頑張らねば・・・。最近はハンドメイドねたが少ない私。今はボチボチだけど作りためてるよヽ(^o^)丿

nao*ちゃんすっごーい!オーダーが6体もなんて、さすが!!大忙しになるけど、それも幸せなひとときだね!がんばりすぎない程度に頑張ってね!私は、入学グッズ作り頑張りまーす♪

☆みえぽんちゃんへ

インフルエンザだったの?
大変だ~~~!!
はやってるんだね。
この辺ではあまりインフルはやってないんだけど
まだまだ気をつけなきゃいけないね。

みえぽんちゃん、お仕事もあるから
大変だなって思うよ。
みえぽんちゃんのチクチクネタ、楽しみだけど
あまり無理しないでね♪

☆すいーとぴーちゃんへ

すいーとぴーちゃんこそすごい!!
私も入学グッズ早く作んなきゃいけないのに
ゼンゼンだもん・・・・
男の子だからポケモンとかケロロとか・・・
あんまりかわいくないから作る意欲が
なかなか・・・
多分ギリギリになってから作るんだろーな。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
