スポンサーサイト


ペアのあみくまちゃん



「One-P」さんでオーダーをいただいてた子達が
完成~~♪
気に入ってもらえるかなo(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
一応男の子と女の子のラブラブくまちゃんです。
このペアをあと2組お待ちいただいてるので
がんばってあみあみしなきゃp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!




昨日はバレンタインで、1号君は同じ保育所の子4人から
もらったの。
そのうちの1人はみんなにバラまいてたみたいヾ(--;)ぉぃぉぃ
他の子達は手作りだったり、家まで持ってきてくれたり。
恥ずかしそうに渡す姿が「女の子だな~~」って
みんなかわいい~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1号君もちょっと照れてたり(///o///)ゞ テレテレ

来月のホワイトデーもこんな姿が見れるのかな?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*さん、こんばんは♪
お久しぶりだね^^  久々に遊びにきたけどビックリだね^^
nao*さんオーダーすごいね。うらやましいな。
嬉しいよね♪ 気に入ってもらえるって。
クマちゃん可愛い~~♪ ボタンアイで愛らしいわ^^
見てて癒されるよ~~♪
次はどんな感じの子ができるのかな?
楽しみだね^^  

☆みいちさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
まだまだ、みいちさんのあみぐるみには
遠く及びません~~~ρ(・ω・、)
バランスとか難しいです。
オーダーいただいて、ビックリ!!だったの。
もっともっとじょうずになりたいな~~♪

みいちさんのあみぐるみ見て
いい刺激をいっぱいもらっちゃった。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

エントリーありがとね☆
あみあみちゃんたちの嫁ぎ先がどんどん決まってうらやましいよ~ヾ(´▽`;)ゝ

昨日私も久しぶりにパーマをかけにいって美容室に置いてきたんだ♪
(そこの先生が良い方でうさちゃん買ってくれたの♪)
今度ほうきちゃん置いてこようかと思ってさ~☆

nao*ちゃんこんばんわ♪(o^―^o)ニコッ
書き込みありがとう!
・・・でオーダー!?すごいすごい!
あみあみ頑張って作らなきゃ!
3組もオーダー来るだなんて羨ましいよ~~
nao*ちゃんオリジナルが出てるもんね♪
編み物は今が旬?夏まだ編んだこと無いけど今のうち編んでおかなくては・・・とは感じ取ってるんだけど(>▽<;; アセアセ

☆nanaちゃんへ

マニアックだなんて、やだな~~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
nanaちゃんのFanなのよ♪

美容室にまで置いてもらってるの?
すごいね!!
私、嫁ぎ先が決まってるの
このくまちゃんだけだよ。
nanaちゃんみたいに実物を見てもらえる
よーになればいいなって思うけど
なかなか自信がないの・・・
私のほうこそnanaちゃんがうらやましいな

☆えりさとちゃんへ

私のほうこそコメント
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ぜんぜんすごくないって~~~!!
たまたまこのくまちゃんにオーダーが
集中しただけなのよ。
この子達は冬仕様だから、なんとか今月中に
完成させないとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

夏ってあみあみはどーなんだろね?
お洋服を変えれば大丈夫って思ってるけど
ちがうのかな?(。-`ω-)ンー



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
