

ペアのあみくまちゃんpartⅢ


オーダーいただいてたあみくまちゃんが
全員完成しました。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

これだけ続けて同じ子を作ったのは初めての経験。
いつもは根気がなくて飽き性の私なんだけど。

20070221135421.jpg何とか冬が終わらないうちに間に合って
ホントによかったよ~~
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
あとはタグをつけて発送するだけ。

暖かくなってきたので春イメージの
子達をどんどん作っていきたいな
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+

コメントの投稿

非公開コメント

キャキャワユ~イ♪
凄いね。オーダー貰ってたなんて・・・
けどnaoちゃんの作るアミぐるみは可愛いから、オーダーする気持ちわかるな~(^^♪
これからも素敵な物を沢山作って行ってね。
応援してるよ!!

私も3月の委託イベントに向けて製作中。
頑張らねば、会長職が始まったらする暇がなくなるかもしれないからね(*_*;

☆みえぽんちゃんへ

みえぽんちゃんに「かわいい」って言ってもらえるなんて、
うれしいよ~~♪照ッ(〃ノ∇ノ)
イベントに委託するのね。
みえぽんちゃんは何でも器用にこなすから
うらやましいな。
私もHandmadeの幅をひろげたいなって
思うの。
みえぽんちゃんを目標にがんばるよ
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

nao*ちゃんおつかれさまー♪
かわいいのができて、きっとお客様も大喜びだね!!春めいたドールちゃんたちも期待してまーす!

☆すいーとぴーちゃんへ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
あみあみしてる時、「ドール作りたい~~~~」って
ウズウズしてたのよ。
今までとちょっと違う子をつくろーかな?って
いろいろ考えてるの( *´艸`)♪
待っててね。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
