

POPなドール

20070226130159.jpg
最近
おとなしい感じの子ばかり作ってたので
気分一新、ガラッとイメチェンしてみて
POPなドールちゃんを作ってみました。


ホントに一貫性のない私・・・
(A;´・ω・)フキフキ
ってゆーか飽き性?
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

おめめのボタンは、nanaちゃんからい~~っぱいもらったの。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
しばらくおっきいおめめのドールちゃんが続くかも♪

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄▽ ̄;) ヌオー
春色ヘアの子が生まれたね☆
さくらちゃんって感じかしら~♪

ボタン使ってくれてありがとね!
お役に立てて嬉しいな。

今年は暖かいから桜も早く咲いちゃいそうだね~☆
今回のカウプレお力になれなくてごめんよ~・・・。(。>0<。) びええん

☆nanaちゃんへ
「さくらちゃん」♪
かわいい名前付けてくれてうれしいな♪
ボタン、これから大活躍するよ~~!!
いつもいつも
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

カウプレ残念だったけど、発表までの
ドキドキが楽しかった~~♪

また楽しい企画(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
