スポンサーサイト


レトロなドール

20070228184600.jpg

最近作りたくて仕方なかった
キャスケットに 初挑戦!!
失敗することを想定して、
いつもの子の縮小バージョンです。

お洋服はいつものひらひらスカートじゃなく、
パンツにしてみました。

案の定、キャスケットは失敗・・・
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
サイズが合わなくて後ろにタックを寄せて
ごまかしてます(A;´・ω・)フキフキ

やっぱお帽子作りの知識がないってのが
問題で、今日図書館で「帽子の作り方」の本を
借りてきました。


もっといろんなお帽子が作れるよーになりたいな
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グリーンの髪の毛がまた春っぽくっていいですね。
キャスケット・・・いい感じにできてると思うけどな~!
しかし、本を借りてきたって?!
研究熱心でえら~い!!さすが~(*^^)v

☆ちいずさんんへ

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪
イベント、大盛況だったんですね。
お疲れ様でした。

これからも、ちいずさんのファンとして
応援してま~~す。

キャスケットは・・・写真だから
ごまかせてるのかもププッ ( ̄m ̄*)
研究熱心なんて、ホントに何も知らなさすぎてイヤになっちゃうんですよね。
ちいずさんのよーに色々作りたいなって
思います。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

帽子ってほんとむずいよねY(>_<、)Y
(基礎がないから当たり前なんだけど・・・。)友達の妹さんが帽子の学校でてるから習おうかしら☆

この間、ayaちゃんにポットホルダーの図案頼んだの♪今日当たりに着くからコピー送るね~ん\(^▽^@)ノ

☆nanaちゃんへ

お帽子むつかしいよ~~~
本見てお勉強中なの。
昨日、も1回作ってみたら
ちょっとコツがわかってきたよ。

ポットホルダーね♪
ありがと~~~~
編めるかな(。´-ω・)ン?



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
