スポンサーサイト


miniドール

20070312095016.jpg
「ONE-P」shopでオーダーをいただいてた子が
完成しました。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



昨日、家族で奈良へおでかけε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
まずは奈良公園。
お弁当食べよーとすると周りにいっぱい鹿が!!
ギョッ!Σ(・oノ)ノ
紙皿食べちゃうから、紙皿にのっけてたおにぎりやら
玉子焼きが地面に・・・・・
あの鹿って、鹿せんべいしか食べなくて、とってもおとなしい
動物だと思ってたのに、結構パワフルなのね。
油断してたら、とんでもなく悲惨な状況に
なりました。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

逃げるよーに、なら公園をあとにしてε===(っ≧ω≦)っ
miyamoさんちひままさんが参加されてる「なら100年会館」での「つくりての市」へ行ってきました。
初めての対面にドキドキでしたが、お2人とも想像していたとおり
とても素敵な方でした(人´∀`).☆.。.:*・
片道3時間の道のりはちょっと遠かったけど
思い切って行ってよかったな~~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん
ノリノリでいっぱい作ってるね!
すご~い!!
キャーq(。'(ェ)'。*)(*。'(ェ)'。)pキャー
帽子だけでもいろんなの作れて羨ましいなっ
nao*ちゃんのきせかえドールセット作ったら
絶対売れるよ!!
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

☆ayaちゃんへ

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

ノリノリ~~~?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
持続できればいいのに、長く続かないのよ・・・

お帽子はもっといろんなの作りたいなって
思うけど、技術がゼンゼン追いつかないわ
(A;´・ω・)フキフキ

ayaちゃんこそ、ドールのお洋服がとっても
かわいいから、着せ替えドール作って~~
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

nao*ちゃんこんにちわ~先日はありがと~お会いできてうれしかったです。なら公園の鹿すごいでしょ~多分なれてない人はビックリすると思う。。。私は奈良公園のすぐ近くが実家なので朝でかけようと玄関をでると鹿がいる!なんてしょっちゅうでしたよ~パワフルだしどこにでも出没するの~
片道三時間!遠いところホントありがと~またお会いしたいです♪

☆ちひままさんへ

ホント、鹿にはビックリしました!:・(≧∇≦)・:
間近でみると結構デカイし、蹴られて泣いてる子もいましたよ・・・
玄関開けると鹿がいるなんて、考えられないですけど、奈良公園の近辺はそれが当たり前なんでしょうね。
遠かったけど、久々の遠出で道中楽しかったです。
また会える日を楽しみにしてま~~す♪

nao*ちゃん、おはよ~
先日はお会いできてうれしかったわ~。
想像してたとーーーり、かわいい~~~nao*ちゃん!お茶目さんなところがわかるような。。。(^-^)
お嫁いりもありがとう~。
また、いつの日かあえますように♪

昨日から見れなくて心配しちゃった・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘメンテしてたかな?

最近はお姉さんっぽい感じがブームなのかしら~♪来月のイベントが中止になっちゃったからなんか気が抜けちゃってね・・・。
Y(>_<、)Y

フリマでもやろうかな~☆オフ会うらやましいな~☆

☆miyamoさんへ

2日間のイベント、お疲れ様でした。
miyamoさんこそ、とてもキュートで
パパも「かわいい人やな」って
言ってましたよ(*^-^*) ニッコリ☆
途中、高速道路を作ってるところがありましたが
パパによると和歌山から伸びる高速なんだそうです。
開通したらもっと早く行けますね。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
何年かかるか不明ですけど・・・

☆nanaちゃんへ

あれあれ?見れなかった?
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

私のブームって長く続かないからね・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
イベント中止になっちゃったの?
残念~~~~!!
nanaちゃんと近ければいいのになって
いつも思ってるよ。
いつか会えるといいね。

こんにちは。
奈良公園に行かれたって読んでいて
nao*さん関西の方なんだ~って思ったら
片道3時間・・・(*^^*ゞ
ちなみに私は大阪で奈良までは近いのですが
あまり行ったことがなくて奈良公園も1回行っただけなんです。

可愛いドールがいっぱい生まれてますね♪
また遊びに来ますね。

☆れんげさんへ

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪
遊びに来てくれてありがとう♪
れんげさんは大阪なんですか~~~。
大阪には素敵なクラフターさんが
多いんですね♪
私はお隣の和歌山なんですよ。
(田舎ものですo(*^▽^*)o~♪あはっ )
片道3時間かかったのは
やっぱり高速がないので地道をひたすら行かなきゃならないのと、
奈良に入って大渋滞だったんです。
次の日のやぃちゃんたちのイベント、
行きたいな~~って思ってたんですけどね。
行けばれんげさんに会えたかも
ρ(・ω・、)イジイジ






プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
