スポンサーサイト


Naturalなドール



キャスケットの子はちょっとお休み~~

違うタイプの子を作りたかったので
チューリップハットのドールちゃんです。

チューリップハットは何も考えずに作ってみたんだけど
いろんな柄の布を縫い合わせたほうが
よかったかな~~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

最近家にある材料が寂しくなってきてたけど
いつもドールの材料でお世話になっている
ネットショップがスプリングセールだったの。
まさにタイムリー!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
コットンをたっくさ~~~~ん買ってしまいました。
( *´艸`)クスッ♪
眺めてるだけで幸せな気分♪
・・・なんだけど、次の子作るのに使っちゃお~~~~っと
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、ぞくぞくと新しいこを生み出してるね~!さすが!時間をつかうのが上手だね!勉強熱心で更に感心!!
スプリングセールやったね!セールは嬉しいよね!また新しいこお待ちしてまーす♪

☆すいーとぴーちゃんへ

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
すいーとぴーちゃんにほめてもらえると
うれしいよ~~~♪
前にすいーとぴーちゃんが「入学グッズ作り頑張りまーす♪」って
コメントくれた時
私もすいーとぴーちゃんを見習わなきゃって
心を入れ替えたよ。
で、入学グッズ作ったの。
子供が喜んでくれて、作ってよかった~~♪
すいーとぴーちゃんはホント素敵なママなんだろーな~~(人´∀`).☆.。.:*・




プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
