

ドール

20070322095300.jpg

この前のチューリップハットの子と
色違いです。
お帽子は、ちょっとアレンジ♪
。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
20070322100042.jpg

いよいよ明日、1号君の卒園式です。
泣いちゃうのかな?
お別れの言葉を家で毎日聞かされてるから
当日はへっちゃらよ~~って思ってたら
ママに花束のプレゼントがあるみたい
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
保育所の演出ってわかってるんだけどね。
ほかのママたちが泣くと、つられて泣いちゃいそう


コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、お久しぶり♪
この子すっごく可愛いね~赤い帽子がとっても似合ってるよ。
私のドールっていっつもワンパターンだから、いろんなタイプの子を作りだしちゃうnao*ちゃんてすごいと思うよ~!!
明日は卒園式かぁ。。子供の成長ってほんと早いよね。小学校に入ったらいっぱいお友達作って楽しい6年間になるといいね。
おめでとうー!!

☆HARUKAZEちゃんへ

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
お祝いのお言葉ありがとう♪

この前小学校の制服注文に行って
試着した1号君の姿見たとき、
急に大きくなった実感がわいてきて
すこし寂しいとゆーか・・・・・
母親の心って複雑だわ~~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

HARUKAZEちゃんのドール、いつ見ても
新鮮な感じがするよ♪
優しい感じでほんわかしてくるから
HPでついつい眺めちゃうの。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…






プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
