スポンサーサイト


卒園式&あみくまちゃん♪

20070324101855.jpg
昨日は1号くんの卒園式でした。

泣かないと思ってたけど、やっぱり無理でした。
最後に1人1人子供からママへの
お花のプレゼントがあって
「ありがとう」の言葉に・・・
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
式の後、在園児が花道を作ってお見送り。
その在園児の中には、2号ちゃんの姿があって
ニコニコ手を振ってくれる姿を見て・・・
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

おまけの3号ちゃんは式の間中大暴れ・・・
ちがう意味でドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

卒園はしたけど30日まで保育所に行くので
春休みは4月から。
給食もあるから最後の最後まで保育所生活
満喫します。


20070324100707.jpg

久々にあみぐるみを作りました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒園おめでとうございま~す。保育所も泣かせてくれますね~おにいちゃんの時のことをおもいだしてしまいました。ウチも小学校の卒業式があって泣かされてきました~子供の成長は早いよ~この間幼稚園の卒園式だったのにもう中学生。6年間なんてあっとゆうまですよ。チューリップハットかわいいですね~!お帽子をプラスするだけでまた違ったかわいさになりますね~う~ん癒されました~♪

☆ちひままさんへ

お祝いのお言葉ありがとう~~♪
ほかのお母さんたちもみんな涙、涙でした。

ちひままさんのおにいちゃんも、ご卒業
おめでとうございます。
(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これから始まる6年間って、
すっごく長いよーな気がするんですけど
あっとゆーまに過ぎちゃうんですね。
ちひままさんのコメント読んで
「充実した6年間になるよーにがんばらなきゃ!!」って
思いました。

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
