

ドール

P6060188.jpgヘアスタイルがなかなか決まらなくて、苦労したよ(=n=;)ムム
最初はおだんごヘアにするつもりやったのに、チョキチョキしてたらだんだんおかしくなってきて・・・
結局「ちょんまげ」です。
これでもあんまり納得してないけど、これ以上切るところが・・・(/□≦、)エーン!!

この子の名前は「いちご」ちゃん。
初めてデジカメの画像です。

コメントの投稿

非公開コメント

naoちゃん、おはよ~
きゃ~またかわいい子。
元気な感じがするね。写真の取り方もいい感じだね。

miyamoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
デジカメの画像ってヘタでもきれいに見えてうれしいわー。写真とる時どこで撮ろうか悩みますね・・・っていつも同じ場所なんですけど
(ノДT)アゥゥ
いよいよ明日ドール教室です。先生はa-popさん。ご存知ですか~?
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
