スポンサーサイト


ふわふわあみくまちゃん

P1010002_edited.jpg

ふわふわ毛糸であみくまちゃんを
作ってみました。

最初、まったく編み目がみえなくてイライラ
しちゃった(怒`・ω・´)ムキッ
何とか完成した子はめちゃくちゃ
ブチャイク・・・・
却下・・・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

気をとりなおして、ってゆーか
ほとんど意地になりながら
ふたたびあみあみして
完成したのがこの子です。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

まだはだかんぼうなので
これからお洋服の製作にかかります。

どんなお洋服にしようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごいすごい~!!
ふわふわの毛糸って編み目ぜんぜん分かんなくって、私あきらめちゃったの。。。
この子、ほんと可愛いよぉ♪
お洋服できるの楽しみにしてるね。

☆HARUKAZEちゃんへ

HARUKAZEちゃんもふわふわ毛糸に
チャレンジしたの?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ホント編み目がゼンゼンわかんないよね。
でも、不器用な私でも何とか形になったから
きっとHARUKAZEちゃんもできるよ
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

私もまだまだ練習しなきゃ~~!!
HARUKAZEちゃんも一緒にフワフワ毛糸であみあみしよ~~よ♪
こころ強いんだけどな(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

ご卒園おめでとう            (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
やっぱきちゃいましたか~・・・。
感動しちゃうよね!(泣きすぎて目が痛かったもん・・・。)

うわ~♪このふわふわくまちゃん雲みたいで可愛いね☆
私もパンダアップしたけど???かも~。
(≧∇≦)/ ハハハ

そろそろお花見に行ってこようかな~♪

☆nanaちゃんへ

お祝いのお言葉ありがとう♪
恥ずかしいくらいに泣いちゃったよ・・・
(((( *ノノ) キャー

ぱんだちゃん、かわいいよ~~♪
昭和の香りがしたわ~~~
(人´∀`).☆.。.:*・

お花見のシーズンだね。
うちは周りが桃の木でいっぱいなの。
もうすぐあたり一面ピンクになるよ♪
他府県からもお花見に来る人いっぱいいるの。
nanaちゃんもどお~~?
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
