スポンサーサイト


またまたあみくまちゃん♪

P1010005_edited.jpg
同じ毛糸で編んでみました。

ホントに編み目がわからなくて
手探りで編んでる状態で
ほとんどの毛糸がボツに・・・・・・・
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
練習用に毛糸を購入したみたい。

この子はやっと理想の形に近づいたかな?
前の子は「コアラ?」って感じだったけど
くまに見える?
o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

今、私の住んでいるところは
ももの花が満開です~~♪
「一目10万本」といわれる桃の産地なので
山から見下ろすとピンクのじゅうたんを
敷き詰めたように見えると
言われています。

夏になるとおいしい桃が食べられる~~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

20070401101519.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん春だね~♪うちの方も桜が満開です♪
もうすぐ散っちゃうかと思うと寂しいけどね・・・。(T-T )( T-T) ウルウル

今回もほんわか系の子が生まれたね☆
めきめき上達していくね~♪尊敬しちゃうよ☆

最近ほんとなんにも出来ないよ・・・。
春の病気状態だ・・・。Y(>_<、)Y

☆nanaちゃんへ

桜も薄いピンクできれいだよね♪
散っちゃうのは寂しいけど
それもまた風情があっていい感じよ。

春休みで大忙しなんじゃない?
私も出来ないときはホントにぜんぜん
出来ないもん。
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
nanaちゃんパワーが復活するの
待ってるよ。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
