スポンサーサイト


ふわふわあみくまちゃん完成♪

20070405070058.jpg
お洋服が出来ました。
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
ホントはお帽子をかぶせたかったけど
作っても作ってもサイズが合わなくて
断念しちゃった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

レースでリボンのヘアバンドにしてみました。
ちょっと春っぽいイメージです。

このあみくまちゃんで毛糸がなくなっちゃった。
早速ネットショップでお買い物。
SALEとはいえ、買いすぎちゃったかも~~~
ε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪

2号ちゃんの保育所の担任の先生が
急に退職しました。
2号ちゃんはとにかく手のかかる子で
いろいろ相談にのってもらったりして
この1年でとても成長したのは、この先生のおかげ。
同じクラスのママから電話で「昨日で退職されました」って
聞いたときは、「うそやろ~~?」って叫んじゃった。
身体の調子が悪かったみたいで、何も知らなくて
それにしても、みずくさい・・・・・

保育所にお見えになる機会があったので
クラスのママたちで花束を渡しました。
けど、涙が止まらなくて、「ありがとうございました」って
言うのがせいいっぱい。

卒園式が終わって、泣くことは当分ないと思ってたのに。
涙もろくなったのかな~~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
