スポンサーサイト


Brownのあみくまちゃん

20070411124246.jpg
やっと春休みがおわって
1号くんの入学式も無事に
終わりました。
ピカピカのランドセルで
楽しく登校してます
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


春休みの間、ちょっとずつあみあみしてた
くまちゃんがやっと完成しました。
まだはだかんぼうだけど・・・(((( *ノノ) キャー

新しく買った毛糸の第1作目です。
この毛糸は思ったより編みやすくて
前よりはスムーズにあみあみできたよ~~♪
お洋服を着せたいところなんだけど、
先に1号くんが小学校で使う算数セットに
お名前付けなきゃいけないの。
ちっちゃいモノがいっぱいで
時間がかかりそう・・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご入学おめでとう!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

うちのお兄ちゃんもお姉ちゃんと楽しそうに行き始めたよ♪
(まだ授業が無いから楽しいみたいだけどね・・・。)(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

算数セットうちの方は無いのよ♪あれ大変だよね・・・。(*ノ_<*)頑張って!!!

またまた可愛い子が生まれたね☆
近々交換会しようかと思ってるから宜しくね~ん♪お嫁にもらいたいよ☆

☆nanaちゃんへ

nanaちゃんも、ご入学おめでとう♪
お姉ちゃんがいると安心だね。
うちは初めての小学生だから、何かと心配で
下校時は毎日途中までお迎えに行ってるよ。

算数セット、大変よ~~
細かすぎてイヤになったけど
何とか終わったよ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

交換会参加させてね。
たのしみ~~~~~

お久しぶり!nao*ちゃん

算数セット大変だよね
私も去年経験済み

かなりめんどくさいよねぇ~
きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
休み休み頑張ってね
ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪

ところでいろんなふわふわくまちゃん
作ってたんだね
すごーい!!
かわいいねっ
早く洋服もできるといいねっ

☆ayaちゃんへ

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
算数セット終わったよ~~~
おはじきがなかったのが救いだったよ
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ふわふわくまちゃんね♪
ただいま勉強中なの。
ayaちゃんみたいに編み物が上手だったら
いいのにな~~って思うよ。

ドールはゼンゼン作ってないから
カンがにぶってるだろーな~~
il||li(っω`-。)il||li

naoちゃん、ご無沙汰しちゃってゴメンね。
私のブログにも足跡残してくれて感謝感謝です!!可愛いアミぐるみが出来てるね。最近はあみあみもチクチクもご無沙汰してる私。
今日は娘の体育ショーズ入れ&昨日生理になったの(上の子)どうしていいかわからず仕事場に電話は入ってママ、どうしよう・・・・・?途中省略!!
赤飯炊かなくちゃ?だけど入学式に食べたんで。でサニタリー入れを作る予定です。
ところでアミぐるみの毛糸。編みやすい?
なんていう毛糸?私もいつも編みにくいのであんでたから・・・。教えてチュ(^^♪

☆みえぽんちゃんへ

忙しいのにコメントしてくれて
ありがと~~~~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
2回めのお赤飯食べたのかな?
で、早速サニタリーポーチ作るのね。
素敵なママだね♪
私も将来サニタリーポーチが作れるよーに
練習しておかなくては!!!

このくまちゃんの毛糸は
YOKOTA(ダルマ)のアニマルたっちです。
みえぽんちゃんならすでに知ってるかも
(p・Д・;)アセアセ

おひさしぶり~
ボチボチで週一くらいのペースで、
PC復帰しましたぁv-411
よろしくね

お休みの間にぃ~~
すごーーーい!腕上げましたねぇv-285この子も編み編みなの???
かわいいわぁ~ホントホント凄いv-344

☆奈津ママさんへ

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
復活されたんですね♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

またまたかわいいワンちゃんたちに会えると思うと
うれしいです~~~~
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
奈津ママさんのHandmade作品も
楽しみにしてま~~す
早速遊びに行きますね~~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
