スポンサーサイト


あみくまちゃん♪あみうさちゃん♪

20070417124958.jpg
くまちゃんにお洋服が完成~~♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
この勢いでうさちゃんも完成~~♪
ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


20070417125019.jpg
・・・にしても、お洋服のレパートリーが
少ないな~~
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

次からはもーちょっと
お洋服作りもがんばろ~~っと
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

昨日から1号くんの下校は、先生の引率がありません。
8人くらいで帰ってくるけど、なんせ危なっかしい。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
昨日は保護者の人2人、小学校まで
お迎えに行ってくれてました。
大きい道路を横断するところがあるので
信号があるとはいえ、私もそこまでお迎えに行ってます。

あと1時間で下校の時間。
3号ちゃんをおんぶして
(歩けるくせに、まったく歩こうとしないので)
テクテクお迎えに行ってきま~~す。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ふわふわで可愛らしいv-10
白い子ちゃんはv-530奈津ママ大好きのウサギさんなのねv-411

それにしても~
1号2号3号ちゃん達ぃv-344
まだまだ、かわいい年頃で羨ましいわ
我が家は、髭の生えた1号君のみだけど
昨日から風邪ひきで~ダウンでっす

☆奈津ママさんへ

そーだった~~~♪
奈津ママさんといえばワンコちゃんの
イメージですけど、
うさぎさんがお好きだったんですよね。
前にブログで読ませてもらったんです。

子供たちはかわいい盛りとゆーか
うるさい盛りとゆーか・・・
朝の支度するだけで、すでに1日分のエネルギーを使いはたしてます
ε-(;-ω-`A) フゥ…

奈津ママさん家の1号くん、風邪はよくなったのかな?
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
