

あみくまちゃん♪

20070427191024.jpg

キャスケットのあみくまちゃんが
完成しました♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


キャスケットにワンピースって・・・
どうなんだろ?・・・( ̄  ̄;) うーん
ま、いっか~~~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
20070427191048.jpg

お洋服と首のレースは着脱できます。
脱がせてみる?
(〃ノωノ)ハズカチィ





コメントの投稿

非公開コメント

う~~~んv-10
素敵なアイデアーですね
オリジナルって感じで!いいわぁ
大き目のキャスケットがお似合い~
シリーズ化したら!素敵素敵
すごいわぁ、見るたび腕を上げてv-344いつか、注文してみたいなぁ~
お願いできるかしらv-285v-411

☆奈津ママさんへ

うれしいコメントありがとうございます~~♪
奈津ママさんのコメントにいつも
パワーをもらってます。


奈津ママさんのお願いなら
いつでもOKですよ~~°+(*´∀`)b°+°
少しお待ちいただくかもしれませんが
ヾ(;´▽`A``アセアセ

アミグルミがいっぱい(〃∇〃)
可愛いコばかりですね。
はだかんぼうも可愛いけど
お洋服着せたりリボンをつけるだけで
可愛さがグレードupですね。

☆れんげさんへ

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
・・・って、腰の調子はどうですか?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
かげながらとっても心配してました。

あみぐるみ、可愛いって言ってもらえて
うれしいです♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

れんげさんの素敵な作品や、
センスのいいお買い物など、
いつも楽しみにしてます♪


プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
