スポンサーサイト


いちご♪

家の前の桃畑に、いちごができてきました♪

子供たちが畑のおばちゃんに、
「いちごとってもいい~~~?」って聞くと
「いいよ~~」って言ってくれるので大喜び♪
ホントなら買ってこなきゃ食べられないいちご。

恵まれた環境に、感謝です。
img39815.jpg

今日は、1号くんの7才のBirthday。
甘えん坊はあいかわらず・・・ですが、
出来なかったことが出来るようになる子供の成長って
すごいなって思います。

出来ないことがあると「そんなの無理!!」って
簡単にあきらめちゃう私。
子供にはいろいろ教えてるつもりなんだけど、
実は私のほうが、子供に教えられてるのかも。

私の誕生日がきたとき、
「去年より成長したやん」って思えることが
1つでもあるよーにしたいなって思った
1日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうv-221
1号君v-411
これからも、ドンドン成長して!!
ママを驚かせるんだぞーーーーっv-344
うんうん、素敵なトコで子育てv-380いいわぁ~
コチラは、本日晴天ですv-278

☆奈津ママさんへ

ありがとうございます♪

子供の成長とともに、
自分も成長したいものです。

この辺はとっても田舎なんですよ。
小さい子供にとってはすごくいい環境だと
思います。
大きくなったら都会にあこがれて
出て行っちゃうかも・・・・

寂しくなるから考えたくないな~~~



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
