スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドール♪

20070508125052.jpg
久々のドール♪
あみあみしてるときは
ドール作りのことなんて
す~~~~っかり忘れちゃってるけど
やっぱりたのしいです♪

来月、やぃちゃんmomo*ちゃんがイベントに出店するSHOP「mu~che」に
初めて委託させていただくことになりました。
今めちゃくちゃあせってま~~す
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
初めてなので、緊張して・・・
布見ると心臓が口から出そうになるくらい。

何作っていいのかぜんぜんわかんないから
作品がゼンゼンできてないし。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


今月はドキドキしながらの製作になりそうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、ドール可愛い~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ずっと、編みぐるみが続いてたのも、こっそりチェック入れてたんだよぉ~( ̄ー+ ̄)イヒッ!
実際、どの子を手に取って拝見出来るのかしらん??
楽しみ!!ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

nao*ちゃん、焦ってるの!?
大丈夫だよ~!!
誰も取って食わないから・・・(●´艸`)プッ
普段のnao*ちゃんそのままで、気負い無く気軽に参加してね~♪
・・・と、そういう私も、まだなぁ~んにも作ってないんだけど、、、
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

☆やぃちゃんへ

あったか~~いコメント、
ありがとう♪
ホントに食べない?
よかった~~~~~♪
・・・ってナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

このドールちゃんは
イベント用に作ってみました。
このドールがやぃちゃんやmomo*ちゃんたちの
作品と同じスペースに並ぶと思うと
それだけで心臓がバクバクしちゃう。
気軽に気軽に・・・・だね
ありがとう♪

nao*ちゃーん、なんだかうれしいな~♪
私も「mu~che」でお世話になってるんだよ~。
nao*ちゃんの作るドールやあみぐるみ、ほんとにかわいいよ♪
だから自信を持って!!
という私も、毎回ドキドキしながら参加させてもらってるんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
イベントまであと1ヵ月、お互いがんばろうね~!!

☆HARUKAZEちゃんへ

HARUKAZEちゃんの作品、こっそり見てたのよ
[電柱]_ ̄))ソォ-
めちゃくちゃ可愛いから
「私がイメージこわしちゃったらどーしよ~~~~!!」
なんて、1人パニクってたの・・・
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
HARUKAZEちゃんくらいのレベルになると
イベントなんてへっちゃらなんだろーなって思ってたけど、
ドキドキするってきいて
ちょっとホッとしたよ♪

うれしいコメント、ホントにホントに
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


naoちゃん、ファイト!!
この前はメールありがとうね。参考になったかな?
本当やぃちゃんやharukazeちゃんが言うようにあせらず気楽に行こう(*^^)v
って言ってる私も少々あせってチクチクしないとって思ってるよ(*_*;(なんじゃそりゃ)だよね。お互い頑張ろう!!
私もnaoちゃんの作るドール・アミぐるみ大好きだよ。

☆みえぽんちゃんへ

励ましのコメントありがと~~♪
メール、とっても参考になったよ。
ホントに助かりました。
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

みんなの作品見るたびに
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! って
落ち込んじゃうけど、
素敵な人たちとご一緒できることに感謝して、
ちくちく、あみあみがんばるね。
会長職があって大変なのに、
がんばってるみえぽんちゃんの姿が
とても刺激になってま~~す♪

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

頑張ってるか~い?(^ー^* ) フフフフ

時間がないからなかなか大変だよね!
私もまた委託品にせいを出すかな・・・。

お互いがんばりましょ~♪

☆nanaちゃんへ

なかなかnanaちゃんのところに
コメントのこせなくてゴメンね。
最近nanaちゃん、パワフルに更新してて
すごいなって思ってたの。

nanaちゃんのコメントで少しパワーが
出てきたよ。
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。