スポンサーサイト


あみくまちゃん♪あみうさちゃん♪

20070519134908.jpg
ドールを作ってからあみぐるみを
作ってました♪
私が作れるものって
ドールとあみぐるみ・・・だけ・・・
ほかのものも作れたらいいのになって
つくづく思っちゃう・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…

20070519134802.jpg
前はあまり布小物に興味なかったけど
ネットで仲良くしていただいてる
お友達が、センスのいい素敵な
バッグやポーチを作ってるのを見ると

「私も作ってみたいな~~」


今作れるものといったら
ぱっくんポーチだけだもんね(*≧m≦*)プププw
来月のイベントが終わったら、いろんなものが作れるよーに
もっとお勉強しなきゃ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HP変えたんだね。可愛くなったよね♪

ドール・アミぐるみ作れるだけでもすごいよ。けど逆にそれを作れるから小物系もnaoちゃんなら可愛く素敵に作れるよ。がんばって(*^^)v

私はイベント用に作らないといけないけど
子ども会の仕事が忙しくなって夜は役員会や理事会やら講演会に出てばかりでチクチクが進まないからどうしようって?あせってるよ。今日は夜資料作りしないといけないし・・・助けて~って感じ!!

来週も班長会やらで忙しい毎日です。

☆みえぽんちゃんへ


HP気付いてくれてありがと~~♪
こんなことしてるヒマがあったら
作品作れって話だよね
ププッ ( ̄m ̄*)

めちゃくちゃ可愛いドールちゃんが生まれてたね。
みんなの素敵な作品見ては凹んでます・・・・
il||li(つд-。)il||li
でも、みえぽんちゃんのコメント読んで
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
ありがとね~~~~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
