fc2ブログ

ぱっくんポーチ♪

20070531110928.jpg
ぱっくんポーチが完成しました。
この画像以外に失敗作が3コも
あります
・・・(´▽`*)アハハー


まともに小物を作ったことがないのに
「ぱっくんポーチなら大丈夫!!」
・・・なんて思ってたら、
けっこーてこずるハメになっちゃった。
20070531110943.jpg
出来上がったものの
「・・・・・・・?」な感じ?
よくわかんない・・・
まだまだ勉強しなくきゃ!!って
つくづく思いました。


このポーチと、ドール、あみぐるみを
出品する予定です。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


◎「手作りカントリーマーケット」
主催:cherry-beansさん
場所:LICはびきの 1Fアトリウム
     (大阪府羽曳野市)
日時:2007年6月8日(金)
   a.m.10:30~p.m.2:00


◎「第15回wakuwaku手作りマーケット」
主催:~手作りカントリー雑貨~APPLE FARMさん
場所:すばるホール3F展示室
     (大阪府富田林市桜ヶ丘3-8)
日時:2007年6月14日(木)
   a.m.10:00~p.m.1:00


どちらも「mu~che」さんにお世話になります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

素敵なパックンポーチできあがったじゃない!!可愛いよ(^^♪

ドール褒めてくれてありがとう。
とっても嬉しい!!

最近イベントの締め切りが迫ってるのに役員会・班長会・総会やらでチクチクが進まないよ~(*_*;今はドールを・・・もう少しで完成♪後はすぐ出来るものを作る予定です。

納品数が結構少ないんだけど今回はしょうがないって思うようにしようnaoちゃんも頑張ってね(*^^)v

nao*さん、こんばんわ。ご無沙汰してますぅ。
ちびすけのお世話で日々バタバタしてて、最近手作りもまったく出来ない状態で・・・
でも、nao*さんの素敵な作品をいろいろ見せていただいて元気が出ました。
ありがと~(^。^)y-.。o○
カントリーマーケット、頑張ってくださいね♪

☆みえぽんちゃんへ

ポーチ、こんなんで大丈夫かな?って
めちゃ心配したけど、みえぽんちゃんのコメントで
安心したよ~~~~♪

みえぽんちゃんの次のドールは
どんな子かな?
たのしみ~~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
私も作品数少ないよ~~~。
みえぽんちゃんのよーに役員職があるわけでもないのにね・・・・
ドールも1体だけだし、はずかし~~~~って
感じ・・・

☆ちいずさんへ

お久しぶりです~~~♪
りっくん大きくなられたでしょうね。
ハーフなお顔立ちなんて、ぜひぜひ拝見したいものです
(人´∀`).☆.。.:*・

ちいずさんの作品も待ち遠しいですが、
今はりっくんとすごす時間の中で
素敵な思い出をたくさん作ってほしいな~~って
思います。
子供ってあっとゆーまに大きくなるし、
私なんて子育てにゼンゼン余裕なかったから
今になって「あのころに戻りたいな・・・」
なんて・・・・
赤ちゃんだったころのミルクのにおいとか
なつかしくなっちゃった。



nao*ちゃん、こんばんは~♪
今日、委託品を無事に受け取りました!!
nao*ちゃんが一番乗り~d(⌒o⌒)b ♪~♪

編みぐるみがめちゃめちゃ可愛くて~♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡
子供達も、本気で欲しがってたよぉ~!!
もちろん、(★σ・v・★) アタシモ・・・
パックンポーチだって、ちゃんと可愛く出来てるじゃな~い!!
どこが変なの??分からない・・・(?´・ω・`)
nao*ちゃんドールも、いつも画像で見てたけど、
生で拝見するのは初めてで、感動しちゃったぁ~♪
素敵な作品、本当に感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ です。
イベント、頑張ってくるね!
ブログの方には明日にでもUPさせていただきまぁ~す。

☆やぃちゃんへ

無事にお届けできて、一安心です♪
1番ノリだったのね。
あと1個あみぐるみのつくりかけがあったのに、
ぱっくんポーチで力使い果たしちゃって・・・
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
ちょっと早いかな?って思ったけど
何か間違いがあってもいけないしと思って
発送しちゃいました。

今回思い切って参加を決めて
よかったな~~って思ってます。
私のほうこそありがと~~♪
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

Юヽ(*・ω・*)ぉじゃまします♪

(σ′∀`*)p[☆。・:+*こんばんぁ*:+:・゚☆] む~*ふわん momo*で~す♪
色々あって なかなか遊びに来れなかったんだけど やっと ゆっくりと遊びに来れました!

「nao*ちゃん」でいいかなぁ~!?
これから どうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

委託作品 やぃちゃんのブログで拝見しました!
どれもとっても可愛い~(*・・*)ポッ
実際に手にとって見れるあさってが とっても楽しみぃ~♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

イベント・・・やぃちゃんと力合わせて 少しでも多くの方に見ていただけるよう 頑張ってきます!
チクチク&発送 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

可愛いぱっくんポーチが出来たね☆
やっぱ案外てこずったのね・・・。(T^T)ウッウッウッ
私もバネ口買ってあるんだけどなかなか出来ないのよ・・・。

メリーボンボンと生地の合わせ方が良いね♪
さすが~!nao*せんせい!

グラニーの型紙送るからね☆(^ー^* ) フフフフ

この調子でがんばだ~っ!!!

☆momo*ちゃんへ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
あこがれのmomo*ちゃんにコメントしていただけるなんて
光栄です♪

こちらこそ、これからもぜひぜひ仲良くして
いただけるとうれしいです♪

「mu~che」さんにお世話になるのに、
momo*ちゃんへのご挨拶がおそくなって
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
へなちょこ作品ばかりですが、
よろしくおねがいします(*´∀`*)ゞ

やぃちゃんからお誘いいただいて
私にとってはこれが初めてのイベント委託参加なんです。
いよいよイベントが近づいてきて
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしてます。

当日はそちらに行くことはできませんが、
山1つ越えた和歌山から
応援してま~~~~す。

☆nanaちゃんへ

いつもごめんね~~~SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
ついついnanaちゃんに甘えてしまうわ♪

ぱっくんポーチでこんなにてこずったのに、
グラニーなんて無謀だとは思うんだけどね。
(●´艸`)フ゛ハッ

それにしても、最近nanaちゃんめちゃくちゃ
人気者だね。
コメント数見て
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! って感じ。
更新もマメにしてるし、ホントすごいなって
思ってたの。

私もがんばろ~~~~っと
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード