スポンサーサイト


初めてのイベント委託参加♪

日付けが変わっちゃったから、昨日の話。
初めて大きなイベントに委託参加させていただきました。

やぃちゃん'sレポートをご覧ください♪゚+。(o・ω-人)・.。*

たくさんの方に私の作品を見ていただくことができて
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
私のつたない作品を手にとって見てくださった方、
お買い上げくださった方、ありがとうございました(。uωu))ペコリ

あと1日、素敵なご縁があるといいな
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

◎「第15回wakuwaku手作りマーケット」
主催:~手作りカントリー雑貨~APPLE FARMさん
場所:すばるホール3F展示室
     (大阪府富田林市桜ヶ丘3-8)
日時:2007年6月14日(木)
   a.m.10:00~p.m.1:00

「mu~che」さんにお世話になります。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

最近はイベント納品が終わって、すっかり脱力してる私・・・
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ (燃え尽き症候群?)

でも、久しぶりにあみぐるみのオーダーをいただいたので
そろそろ気合入れてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*さん こんにちは~
今回nao*さんも参加されると知って
とても楽しみにしてイベントへ行ってきました。
手にとって見たnao*さんのあみぐるみは
可愛かった~(*^-^*)
ブログで拝見してて1番気になっていた子を迷わず?(いえいえかなり迷いましたが・・・)連れて帰ってきました。

遅れながらブログリンクさせてもらってもいいかな?

☆れんげさんへ

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
れんげさん、ありがとうございます~~~~
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
いつも素敵な作品を作られているれんげさんが、
お買い上げくださったなんて、夢のようです
。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

イベント未経験だった私が、今回始めて
「mu~che」さんにお世話になることができて、
れんげさんとの素敵なご縁に恵まれて、
とってもうれしいです♪
ぜひぜひ、こちらからもリンクさせてくださいね。

ホントにホントに
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

nao*ちゃん(ちゃん付けでいいかな?)リンクしてくれてありがとう~
私の方もさせていただきました(*^-^*)
私の作品なんてヒヨっコだよ~
でもそんな私の作品を手にとって見てくださってお買い上げまでしてくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそこれからも仲良くお付き合いしてくださいね。
どうぞよろしくぅヾ(>▽<)o

☆れんげちゃんへ

「ちゃん」で呼んでもらえると
と~~~~ってもうれしい私|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
私もれんげちゃんと呼ばせてくださいね♪
(〃ω〃) ポッ

私も、ホントにまだまだひよっこで
今回のイベント終了後に、送った作品全部
そのまま帰ってくるだろーなって思ってたんです。
だから、れんげちゃんにはほんと~~に感謝の気持ちで
いっぱい♪
またがんばろ~って気持ちになりました。

リンク、ありがと~♪
これから、「なちゅらる」に遊びに行くのが
ますます楽しくなりそうです♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
