スポンサーサイト


ペアのあみくまちゃん♪

20070622184700.jpgあみくまBoyくんが完成しました。
2ショットで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
今日はお天気が悪いので画像が暗いな~~~・・・

気に入ってもらえますよーに゚+。(o・ω-人)・.。*

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ここでちょっと(σ^▽^)σ お知らせ

  ☆「Heartful Handmade Market」 
am10:00~pm4:00(雨天の場合は中止)
    主催…桃園さん 
    場所…桃園(素敵なお庭もご覧くださいネ♪) 
       和歌山県紀ノ川市桃山町元

「桃園」さんは、私が学生のころよくお買い物に行った
手芸やさんで、若奥さまが同じ保育所のママさんなんです。

4年前にも1度開催されたことがあって
それっきりもうないのかな~~って思ってたら
「またやるで~~~~」のうれしい言葉♪

今日作品が彼女の元へ。
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
お土産に「半端ものやから~~」って
チロリアンテープをたくさんもらっちゃった。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

当日のお天気がちょっとあやしくて心配・・・
雨が降りませんよーに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、こんいちは~
イベント楽しそうだね~。私も何年か前同じところで委託させてもらってたよ~。
また、イベントがあるのね~。
ペアのくまちゃん、とってもかわいい~帽子の色合いが最高だね!

☆miyamoさんへ

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!miyamoさんも「mu~che」さんに?
有名な方が多くてドキドキの初参加だったんですよ。
今度のは田舎の小さいイベントなんで、ちょっとお気楽気分で~~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カンファン、見ましたよ♪
miyamoさんの作品はもちろん、おじょうちゃまのかわいい作品に
びっくりしちゃいました。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
