スポンサーサイト


「Heartful Handmade Market」 

雨で屋内での開催となりました。

雨にもかかわらず、午前中にはたくさんのお客様が
お見えになったみたいです。
私はお昼すぎに顔を出したけど
子供連れの出店者さまは午前中で帰られてしまってて。
(´・ω・`) ショック…
新聞社の取材がくるって聞いてたのに、
これも午前中で終わってました~~
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

event2.jpg

event1.jpg


私のつたない作品を見てくださったお客様、
お買い上げくださったお客様、
ホントにヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】


今日は雨で残念だったけど、また来月も開催されます♪
今度は晴れるといいな♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたイベントに参加されてたんだね。
ベンチに座ったあみぐるみ達可愛いなぁ~
取材までされてるなんてすごいね。
毎月開催されているの?
近かったら駆けつけるのになぁ、残念。。。


今日から30000hitプレしてるので
良かったら応募しに来てね(*^-^*)

☆れんげちゃんへ


30000HITおめでとう♪
もちろん、応募しちゃいました。
れんげちゃんってめちゃくちゃセンスいいから
当たるといいな~~(人´∀`).☆.。.:*・

今回のはちっちゃいイベントだったので
「mu~che」さん帰りの作品を出してみました。
取材って言っても地方紙ですよ~~~
((●≧艸≦)プププッ
最初に雨天の場合中止って告知してあったから
屋内での開催を知らない方が多かったの。
で、来月もー1回するぞ~~~~って。
今度はもーちょっと作品出したいな~~。



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
